今日はメンプロの

6回目講義でした💓💓💓

 

 

今日は、白熱!!!

 

というよりも

 

ショックも大きかったよね。笑

 

講義後、放心状態がチラホラ。笑

 

 

アレがイヤ!

 

あの人がイヤ!

 

でも全部自分!!

ギャァアア😱🥶‼️

 

って言う事が

 

どんどんどん腑に落ちていくと

 

ゲンナリしまくるよね!笑

 

 

自分を知れば知るほど、

 

イヤな自分と向き合う事にもなる。

 

それに、

 

何故、今自分がココにいるのか?

 

何故、今自分がこの悩みを抱えているのか?

 

カラクリが分かれば分かる程、

 

全て完璧に世界は動いてると分かる。

 

 

だからこそ、

 

皆が悩んでいても

 

絶対大丈夫だよ♡って

 

安心して見守れる。

 

 

どんなに苦しい事も

 

自分の為に起きてるから💓💓💓

 

みんなの愛おしさは増すばかりです🥺✨

 

今日も最高に幸せな1日だったな💓

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】