おはようございます💓

 

トッキーです💕

 

昨日から一度泊まってみたかったホテルに

 

ステイしています❣️✨

 

 

いろんなホテルに泊まれば泊まるほど、

 

自分の好みが明確になっていくし、

 

良いものがどんどん分かるようになります💓

 

 

ただ、最初は

 

・どういう所を豊かな人が好むのか?

・どういう所に豊かな人がいるのか?

 

ココはゆきさんに教わりましたよ❣️✨

 

 

そもそも

 

豊かな世界って

 

その世界に人に聞かない限り、見えないですからね😂💕

 

 

エネルギー違うと

情報すらキャッチできないのよ。笑

 

それに、

 

ネットの情報と、リアルの情報は

 

質が全く違いますし、

 

画像で見るのと、体感するのは

 

雲泥の差ですよ‼️

 

 

私は、ゆきさんに

 

沢山豊かな世界を教えてもらい

沢山連れていってもらいました💓

 

 

MTGを沢山して頂いていた時は、

 

毎回ホテルラウンジで

MTGをさせてもらっていたんですよね💡

 

 

お陰で

 

まるでカフェに行くように

 

ラウンジに行けるようになりました💕

 

 

先日のMグループのMTGで、

 

「昔ゆきさんやトッキーさんやあゆみさんが、

 

ラウンジで仕事をされているのを見て、

 

本当に羨ましかったです!」

 

って言われたんですよね❣️

 

 

それが今や

 

皆も当たり前にMTGしてる。

 

 

環境って本当にスゴいですよね💕

 

 

あっという間に皆も

同じ世界にいるんですから❣️✨

 

 

だからもし、皆も

 

Mグループの皆が羨ましいと思う人は

 

自らどんどん関わっていくことを意識してみて下さいね💓✨

 

 

ゆきさんから教わってきた

 

豊かさに関しては、

 

私が直接ゴールドセッションで

 

お伝えしますね❣️❣️

 

9/5〜募集開始です💓

 

ゴールドセッションのメンバーは

 

ガッツリ豊かさの話し出来ることが

 

最高に嬉しい😂💕

 

>>ゴールドセッション

 

 

 
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】