おはようございます💓

 

トッキーです❣️

 

 

今日は土曜日🤩💕

 

私はメンプロなのでウキウキしております💓

 

早く皆と話したい😍

 

みんなは何をしますか?

 

 

こないだね、

 

お買い物の帰りにタクシーに乗っていたら

 

運転手のおじちゃんが

 

「僕は釣りが好きなんです

 

お客さんは、お休みの日は今日みたいにお買い物されることが多いんですか?」

 

って言われて。

 

ん?

 

どうやらお買い物してるから

今日が休みと思われてるんだな🤔

 

と察知した。笑

 

 

でもその後に思ったんだ。

 

多くの人は、

 

休みの日=好きなことをする日

 

と思って過ごしているんだろうな〜、と。

 

 

こういう概念がもう消え去っていたから

 

なんだか懐かしい気持ちになった。

 

 

今では、毎日週末のように生きている❣️

 

 

毎日大好きなホテルに暮らして、

 

好きな場所で仕事して、

 

会いたい人とご飯食べて、

 

ホテルとかラウンジで写真撮ったり、

 

LINEとかインスタとかでやり取りしたり、

 

もう毎日幸せすぎる😍‼️💖

 

 

でも、これを見て

 

この生活をできたら私も幸せになる

 

って思う人がいるなら、

 

その思考とマインドが

叶わない原因だよーーーーーー!!!

 

と、伝えたい🤦‍♀️‼️😕

 

 

最高の日々は

 

今この瞬間に感じるfeelingからスタート💕

 

essentialに生きるだけで良いんだよ❣️✨

 

私は、ゆきさんに教わって

 

実践してきたからこそ、

 

今の生活を引き寄せている💓

 

 

誰にでも可能だから

諦めないで欲しいなって思う❣️✨

 

 

私のメンターでもある、

 

ゆきさんから直接話しを聞ける

 

essentialセミナーが募集中です🌱

 

 

ゆきさんが登壇されるものは

 

めちゃくちゃレアで

 

単独セミナーは1年ぶり?とか🤭

 

 

お見逃しなく💓

 

>>essentialセミナー

 

 

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️ メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】