こんにちは!トッキーです♡

 

 

今日はワクチン接種日でドキドキしてる〜笑

(もう終わったけど)

 

ワクチン1つとっても

 

いろんな情報が流れていて

 

何を信じるか?ではなくて

 

自分で何を選択するか?が、すごく大切だよね。

 

と、そんな事を思ったよ🌱

 

 

この人が受けてるから私も受けます〜

 

って、人の意見を信じますって

 

悪く無いけど、

 

一歩間違うと、責任も相手に寄せることになる。

 

 

どこまでも自分で選択しているという

 

意識が必要だね。

 

 

豊かさも同じでね、

 

貧乏マインドの人の特徴は、

 

“自分で選べない”

“人のせいにする”

 

だよ。

 

 

貧乏マインドであればあるほど、

 

自分で選ぶことから逃げる。

 

何故なら責任を負いたく無いから。

 

 

豊かな人って

 

どこまでも自己責任と思えるんだよね。

 

 

でね❣️もう1つ言うと、

 

月商100万の人と、

 

月商1000万の人では、

 

器の大きさが変わる。

 

責任を負える範囲も広がる。

 

 

とは言え、

 

私も【責任を負うこと】が

めちゃくちゃイヤだったタイプ‼️笑

 

イヤすぎて娘にもキレていた程www

 

ママが怒られるだろー!って。笑

 

そんな私が

 

責任を負えるようになったのは、

 

ゆきさんから教わった

豊かな人の考え方を採用してきたからだし、

 

思い込みを書き換えてきたから👌💕‼️

 

 

・どんな思い込みを変えてきたか?

 

・何を取り入れてきたか?

 

・どんな行動をしてきたか?

 

ゴールドセッションでは

沢山シェアするね〜❣️

 

 

責任を負えるようになると、

 

豊かさはどんどん拡大していくし、

 

夢も理想も叶いまくっちゃうし、

 

豊かな人と話しが合うようになるし、

 

最高でしかないよ😂👌‼️

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡