昨日ね、ゆきさんと会って

 

エネルギー爆上がりしていたら

 

ゴールドセッションにお申し込みが来ていて

 

豊かさを伝えられる人が増えた〜❣️

 

 

って喜んでいたら

 

お申し込みしてくださった方がDMをくださったの❤️

 

 

DMがめちゃくちゃ面白くて

 

朝から爆笑しちゃったよ。笑

 

 

でもさ、思ったの。

 

年齢関係なく、豊かさを望んでいる人に

来てもらえることが本当嬉しいな〜!!って。

 

私のところには

 

20代〜50代の方が来てくれるのよ。

 

 

でね、みんな年齢関係なく

 

すんごい仲良くなるのよね。

 

 

豊かになるって、

年齢は本当に関係ないのよ!!!

 

もう歳だから意味ないなんて…

 

そう思っているから変わらないのよね!!

 

 

年齢のジャッジを超えた人から

 

どんどん豊かになってくのよ。

 

(枠を越えて豊かになったキョンキョン💓)

 

 

ゴールドセッションの

 

カリキュラムの中にね、

 

「理想の豊かさを手に入れる章」があって、

 

♦️自分の未来をイメージする

♦️毎日のエネルギーを見直す

♦️理想のエネルギーを設定する

 

という事もやってくよ!!!

 

 

ここでは、

 

私がガンガン思い込みを壊して

 

今まで想像できなかった世界のイメージをするよ❤️

 

 

これ、超得意なんです!!笑

 

 

しかも激楽しいやつ🤩‼️🤩‼️🤩‼️

 

 

ちなみに苦しい章もちゃんとあるよ🤣‼️

 

 

「器を広げて豊かになる章」

 

♦️自己価値が豊かさを決める

♦️自己受容して受け取り力を高める

♦️豊かさを上げる自分の価値の伸ばし方

 

 

ここは、

 

豊かな人と自分の自己価値の違いに

 

ガビーン😱🥶

 

ってなると思うわ。笑

 

 

自分ってこんなに自己価値低かったんや、

 

だから豊かじゃないのか!笑

 

 

って気付いて絶望の巻。

 

 

大丈夫!

 

それ皆通る道だから😂👍💕

 

あー💓本当楽しみ❣️

 

年齢関係なく飛び込んできてね!!

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡