おはようございます❤️

 

今日は外で仕事をスタート❣️

 

 

お昼には楽しみな予定もあるので

 

ワクワク✨

 

 

好きな場所で

 

好きな人と仕事をして

 

好きな時に

 

好きな人に会いに行く。

 

 

これはずっと私が夢見ていた

 

働き方だし、生き方だった。

 

 

それが今当たり前になっている。

 

 

願っといてよかった〜!

 

と、思わずにはいられなし、

 

最速で叶う方法を取り入れてきて

 

本当に良かった〜!!!

 

 

私が1人が考えて行動したところで

 

この結果にはならなかっただろうと分かるし

 

もし、叶ったとしても何十年後だろう?と思うほど。笑

 

 

 

何故なら

 

豊かな法則を

 

一人で自分に取り入れることは

 

かなり難しい。

 

固定概念があまりにもありすぎて

 

一人では取っ払え無いからだ。

 

 

先日も生徒が

 

とある人物にイライラしていて

 

話を聞いていると1つの言葉が引っかかった

 

「嘘をついてはいけない!」

 

と言っていた。

 

だけど、嘘かどうかは彼女の判断でしかなかった。

 

そして大切なことは、

 

“真実は関係ない”ということ。

 

 

でもほとんどの人は

 

真実かどうか確かめようとする。

 

(確かに思い込みを外す為に必要な時もあるが)

 

そもそも向き合わなければいけない箇所が

 

ズレている事が大半だから、

 

一人で考えて今までの枠を超える事は

 

かなり難しいんだ。

 

(彼女が気付いた時の反応が最高だった😂👌💕)

 

 

特にお金は

 

生活していく上でずっと関わる物で、

 

親の考えが強く根付いている。

 

 

親が貧乏マインドだと、

 

高確率で子供も貧乏マインドになる。

 

 

幼少期からの思い込みは根強くて、

 

1人で外すことは難しいんだ。

 

 

私もかなり貧乏マインドを持っていた。

 

だからこそ分かるんです‼️

 

皆がどんな貧乏マインドを持っているか。

 

 

豊かな世界に行くには、

持っていけない貧乏マインドがあります。

 

 

それは、言わば

 

豊かな世界のルールのようなもの。

 

3ヶ月で豊かな世界に移行するルールを

しっかりと習得していこうね❣️✨

 

>>ゴールドセッション

 

 

 
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡