こんにちは、トッキーです❣️

 

昨日は

 

動画撮影でした〜💓💓💓💓

 

 

安定の涼ちゃんと💓💓💓

 

動画撮影は

 

最初の頃と比べると

 

かーなーりリラックスして挑めるようになったな〜と思ったよ🤩💕

 

だけど、最初の頃なんて

 

カッチンコッチんに緊張して

 

喉はカラカラ

 

汗はだくだく

 

水分の分配がおかしな事になってた。笑

 

 

空回りしまくって

 

時間もお金もかけた撮影を

 

おじゃんにしてしまった事も😭😭😭

 

 

だけど、そんな時も

 

ゆきさんは

 

「乗り越えてほしい!頑張ろう!」

 

って背中を押してくれたんだよぉ😭💕

 

 

いつも私の事を考えて、想いを伝えてくださるゆきさんの愛に泣けるの😭💓💓💓

 

 

↑昨日のゆきさんのストーリーも😭✨

 

本当に本当にその通りですよね😭‼️💕

 

言葉1つで人の心を震わせるゆきさん

はぁ💓最高💓💓💓💓

 

 

今こんなに豊かな世界にいること、

 

ゆきさんに相棒と言ってもらえること、

 

もうどんなに幸せなことか🥺💓💓💓

 

 

ちなみに私が今までしてきたことって

 

色々あるけれど、

 

(内観・不快チャレンジ・解放ワーク・瞑想・男性性強化etc…)

 

今より飛躍する時って、

「今までの枠」を超えた時💡

 

コンフォートゾーンを超えるとも言うけど、

 

安心領域を超えた時に

新しいステージに行くのよ。

 

 

お金の出す額も変えてきた💡

 

同じ金額しか出せないと、

 

結局そのゾーンからは抜け出せない。

 

入ってきたら出すんじゃない

 

出すから入ってくるんだよ!

 

これは豊かな法則の絶対条件のようなもの✨

 

今より飛躍したいなら
今より豊かなステージにいきたいのなら
 
コンフォートゾーンを超えることを覚えておいてね✨✨✨
 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡