こんばんは、トッキーです❣️

 

20:00〜ゆるサロライブだよ😍‼️

 

めちゃめちゃ楽しそうな質問が

沢山届いてそうでワクワクしてます😍✨

 

ゆきさんのトーク聞くの楽しみすぎる🤩❣️

 

 

そうそう今日は、

 

開運ツアーの写真を見返していたのだけど、

 

楽しくてずっと笑ってたな〜と思った。笑

 

(この写真好きだな〜😂💕)

 

笑って開運するんだからすごいよね。笑

 

でも笑いってエネルギー高いんだよ!って

 

昔ゆきさんに教えてもらったの。

 

この記事めっちゃ好き。

 

で、考えていたら

 

笑いの波動マジすごいじゃん!!

 

って思ったよ。笑

 

だって

 

開運ツアーなんて

 

皆あの後開運しまくっていたみたいで!笑

 

 

先日の青ちゃんとのコラボワイン会でも

 

めっちゃ笑ったんだけど😂😂😂💕💕💕

 

だけど、皆がすごい受け取ってくれて

嬉しかったなぁ〜💓

 

大きな気付き報告を沢山もらったよ❣️

 

 

私は、青ちゃんのリアクション見てるだけで笑っちゃうんだよね。笑

 

あっちゃん
キョンキョンもそうだな。笑

 

私の周りには本当面白い人が溢れてる😂💕

 

楽しいことが好きな人いっぱい😂💓💓💓

 

 

それで

 

もっと沢山楽しいことしたいな〜と思って

 

計画しちゃいました😂🙌💕

 

なななんと〜❣️❣️❣️❣️

 

スナックトッキー

@ハロウィンver.

 

👻🎃🍭🍬🍪👻

 

嬉しい😂💓

 

仮装して楽しも〜❣️❣️❣️

 

 

ちなみに

私は仮装が大好きで

事ある毎に勝手に仮装してたのよね。笑

 

今回はみんなが仮装の主役❣️❣️❣️❣️

 

この日だけは

人目とか気にせず好きな仮装をしない?!

 

衣装は

お店に着いてから着替えても大丈夫だよ💓

(御手洗なら可能w)

 

開催日は10/30です❣️❣️

 

今夜から募集開始だよ〜😍💕

 

>>スナックトッキー@ハロウィン

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡