向井ゆきです。

 

 

 

シンガポールでのライフは

 

なんだかんだアクティブに活動中。笑

 

 

ゆっくりしたくて選んだホテルなのに

 

なぜか、街歩きばかりしている。

 

 

 

そして毎日10時間寝ている!!!

 

 

 

でもね、それもアリかなって。

 

 

 

彼と過ごすシンガポールが

 

とにかく楽しくって。

 

 

 

 

 

 

アランデュカスのレストランに行ったり

 

ユニバーサルスタジオシンガポールに行ったり

 

マリーナベイで買い物したり

 

屋台に行ったりしたんだ!!

 

 

 

 

 

 

「ゆきが屋台に来てくれるなんて!」

 

と彼は言っていたけど

 

なんたって佐賀育ちですから。笑

 

 

 

雑多なところも

 

行ってしまえば

 

馴染んでしまう私なのです。

 

 

 

 

なんなら彼より積極的に

 

メニュー頼んで席を陣取っていたよ。笑

 

 

 

 

↑屋台最高に楽しかった💕

 

 

 

 

 

彼は、勧誘してくるおばさんに捕まり

 

腰に手を回されて

 

そのままでっかい魚1匹

 

買わされそうになっていた…。笑

 

 

 

む、向いてない。笑笑

 

 

 

 

…そんな他愛もないシーンも

 

終始幸せで大笑いだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

私ってよく考えたら

 

「笑い」が大好きなのかも。

 

彼も、トッキーもめちゃ笑えるもんね。

 

 

 

 

笑いの波動って

 

実はすっごく高いって

 

みんな知ってた?

 

 

 

”ガンも笑いで治ったりする”

 

とかよく聞くけど

 

 

 

それはね、

 

「ガン」を患っている

 

自分のキューブが、

 

 

笑うことによってエネルギー高くなって

 

「ガン」を患っていないキューブに

 

移行するから、なんだけど。

 

(詳しく理解したい方はLEワーで)

 

 

 

 

笑うことで

 

エネルギーが高まるから

 

めちゃくちゃおすすめだよ!!

 

 

爆笑。シュールな彼が大好き。

 

 

 

 

何か難しいことや

 

悲しいことがあっても

 

笑いに変えてしまったら

 

なんだか簡単なことだったように感じる。

 

 

 

 

私は、その力を

 

いっぱい使って成功しているなぁと感じた

 

芸能人がいて。

 

 

それは

 

ROLAちゃんと

 

渡辺直美ちゃん。

 

 

 

 

インタビュー記事とかを読んだ時に

 

大変だったときこそ

 

笑いに変えて行動していたの。

 

 

 

他の人だったら

 

「悲しい」「悔しい」

 

と思うところを

 

笑って乗り越えられるなんて

 

すごいメンタリティじゃない??

 

 

 

↑マーライオンさん。

 

 

 

 

私は同じものを

 

トッキーにも感じてる。笑

 

 

 

「なんとかなるさ!人生はネタ作り!」

 

 

って言っちゃえるトッキーは

 

すごいと思うなぁ。

 

 

 

私はネタ作る気なんて

 

さらさらないのに

 

周りから見るとネタになっているという

 

ネタの持ち腐れタイプだな〜。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

…なんて、

 

話はいつも逸れるけど(笑)

 

言いたいのは

 

「いっぱい笑って幸せ感じよう!!」

 

ということ♡♡

 

 

 

 

 

愛するあの人の今日の姿は

 

もう二度と見れない。

 

 

 

すっごく大事な今この瞬間のキューブ。

 

 

しっかり感じようね♡

 

 

 

 

それではまた更新します♡

 

 

 

 

 

向井ゆき

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから