おはよう♡

 

向井ゆきです。

 

 

”帰国したらやりたいことリスト”を書きながら

 

日本での生活にワクワクしてた♡

 

image

 

こないだ書きそびれたけど

 

私の今年の裏テーマの1つに

 

<自分らしい美を磨くこと>があるの。

 

 

 

誰かと比べる”美”ではなくて

 

自分の魅力を生かした

 

美しさの追求をしたい♡

image

 

 

自分のお気に入りのパーツを磨くことも

 

そのためのアクションの1つで

 

私の場合は

 

「肌をつやつやにすること」

 

「足のむくみをケアして、真っ直ぐな足にすること」

 

「デコルテ周りを切にすること」

 

があげられる。

 

 

 

あと改善したいところは

 

猫背と二重アゴ。。。

 

 

 

スッキリした背中と二の腕

 

そしてシャープな輪郭に

 

憧れる。。。♡


image

これはアピアーに通ったり

 

医療の力を駆使したり

 

yogaを取り入れたりして

 

少しずつ綺麗にできたらいいなって思ってるよ。

 

image

だけどね私は

 

コンプレックスさえも

 

”フラットなマインド”が

 

大事だと思っていて。

 

 

”コンプレックスがあるから〇〇が無い”

 

っていうのは全部幻想だと思ってる。

 

 

”コンプレックスがあるから

 

素敵な男性と結婚できない”

 

とか

 

”コンプレックスがあるから

 

人気がでない”

 

とか、そういうのは無い。

 

 

image

 

昔は痩せて綺麗でなくちゃ

 

素敵な結婚ができない…

 

と本気で思っていて

 

無理なダイエットをしていたなぁ。

 

 

 

すごく頑固な思い込みだった!

 

 

 

この世界丸ごとを

 

創造しているのは

 

紛れもなく

 

”本当の自分”なわけで

 

世界まるごとの一部であるエゴの外見美

 

なんて私たちが幸せになる上で

 

どうでもいいことなの。

 

 

 

 

…それを理解した上で

 

美しさを磨くと

 

結果も早く出てしまうという、ね。

 

 

image

 

執着がないから

 

望みは早く叶うようになる♡

 

 

 

そしてエゴの望みを

 

宇宙の望みと掛け合わせることでも

 

叶いやすくなるから

 

 

 

私は自分が綺麗になることで

 

与える世界丸ごとへの影響

 

とかを考えたりしてるよ。

 

 

<自分らしい美を磨くこと>

 

みんなの自分らしい美しさって

 

何だろう??

 

 

 

 

綺麗になりたい人や

 

女磨きが好きな人は一緒に考えてみよう♡

 

 

シェア・リブログ・大歓迎です。

 

全部チェックしてるよ。

 

 

 

それではまた更新するね。

 

image

 

 

 

ps,実は年末からnewメルマガ「向井日記」はじめました✨

ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます💌

無料なので登録してみてね♡

>>コチラ

 

 

向井ゆき

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

ドレス姿の写真あり♡向井のハワイウェディング♡

>>『天国のような結婚式♡episode1

 

人気記事♡枠にとらわれない夫婦の在り方♡

 >>『私たちの家庭内経済格差。

 

惚気多めです♡結婚1年記念日ディナー♡

>>『結婚記念日♡…と惚気

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式line@毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから