こんにちは💓💓💓

 

昨日のディナー会❣️❣️❣️

 

超豪華でテンション上がりましたー🤩‼️

 

 

会場は

 

リッツカールトン大阪💓💓💓

 

ホスピタリティも空間も一流の

 

この豪華な会場にめちゃくちゃ高まった❤️‍🔥

 

 

何より💓💓💓

 

青ちゃんとのコラボ〜❣️❣️❣️

 

青とピンクベージュのコラボも

良い感じでマッチ💓笑

 

 

 

 

お料理も美味しくて

デザートなんて可愛すぎたー😭💕

 

 

参加者の皆さんとても華やかで

 

皆さんが会場を彩ってくれました😍✨

 

 

本当楽しすぎたなぁ〜😍😍😍

 

 

今回は、私達か2人が、

 

豊かさのキャパを広げる為にしてきたこと3つ✨をテーマにお話ししました😍💓

 

 

途中、チャンスを逃す人の話しをしていて

 

思い当たる節がある事に気付いて

 

ズーンとなっている人がチラホラ🤣🤣🤣

 

 

青ちゃんが

 

めちゃくちゃ分かりやすい例えを話してくれていたのよ❣️❣️❣️

 

分かるー!!!

そういう人めちゃくちゃ多いー!!

 

と、大興奮。笑

 

 

ディナー会でも話したけれど、

 

チャンスって皆巡ってきている。

 

だけど、掴めていない人が多い。

 

 

 

 
豊かになっていく人は、
 
チャンスに敏感だし、
 
チャンスを掴むスピードも速い!!
 
 
でもね、青ちゃんが話してくれていたけど
 
私達もチャンスを逃した事は全然ある。
 
 
だけど
 
諦めずに次チャンスが来る時まで
 
今できることを夢中でやってきたのよ💡
 
 
ポイントはココだよ❣️❣️❣️
 
チャンスを掴むって事にも
裏側が少し見えたんじゃないかな?
 
沢山夢を叶えて
夢の裏側も受け入れてきた青ちゃん💓
 
そんな青ちゃんの
夢うらセミナーめちゃくちゃオススメ‼️✨
 
そして、
 
豊かになる事を阻む思考・マインドが
 
まだまだ潜んでいる事にも気付いたんじゃないかな?👀
 
私達2人は
 
ゆきさんの豊かさレベルを取り入れて
 
ここまで成長してきました❣️✨
 
 
豊かな人の法則を取り入れて
 
一生豊かな世界でいきていきたい人は、
 
ゴールドセッションに来てね💓
人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡