こんにちは、トッキーです💓

 

 

今日は、大阪で

 

青ちゃんとコラボディナー会❣️

 

初!となるコラボ&大阪✨

 

上質な空間で一流を味わうコラボディナー会ですよぉ💓

 

 

私達2人が、

 

豊かさのキャパを広げる為に

してきたこと3つをテーマに話しながら

楽しみたいと思います😍😍😍

 

 

青ちゃんの話し

 

めちゃくちゃ面白いから

 

いろいろ質問して引き出す予定🤫💓笑

 

 

参加者の皆さん楽しもうね〜😍‼️💕

 

 

豊かさと言えば、

 

新幹線もグリーン車で移動する事が

 

今や当たり前となっているけれど、

 

昔は選択肢にも無かった。笑

 

(乾燥対策)

 

良い席があるってことを知ってからも

 

広くて席がフワフワなのかな?

 

くらいにしか想像出来なかったな。笑

 

 

実際に経験しないとさ、

 

表面的な事しかイメージ出来ないんだよね。

 

 

でも、私は

 

グリーン車に乗ってみて分かったの。

 

移動の快適さが

 

その後の仕事にも影響する事とか、

 

人や空間やサービスの違いによって

 

得られる心地良さが

 

自分を高めてくれる事など💓💓💓

 

 

普通車でもグリーン車でも

 

どっちでも良い!!

 

って思うことももちろん可能だし、

 

普通車だからと言って、幸せじゃ無くなるわけじゃない。

 

 

では、何故豊かな人達は乗るのか?って、

 

価値観と自己価値が違うから

 

 

もちろん人によるけれど、

 

豊かな人達って、

 

グリーン車に乗ることが普通で、

 

自分は、普通車に乗る人間では無いって

 

当たり前に思ってる。

 

 

何故か?って聞かれても

 

分からないくらい豊かな世界が当たり前なんだよね。

 

 

貧乏マインドの人に

 

豊かな世界が見えないのと同じように、

 

豊かな世界の人にも

 

貧乏マインドの世界は見えないんだ!

 

と言うことを知った時、衝撃だった。笑

 

 

行かない限りは

 

豊かな世界を理解することさえできない。

 

 

外野から

 

豊かになりたい〜って言ってるだけでは

 

ずーっとその場で足踏みしてるようなもの。

 

 

望むのなら実際に行動も伴わせていく事が、世界を変える必須条件だよ❣️✨

 

 

>>ゴールドセッション

 

 

 

人気記事
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡