おはようございます❣️❣️❣️
 
昨日の“ゆるサロライブ
 
セミナーレベルの学びでしたね😍‼️
 
本当メンバーさんラッキーです。笑
 
 
ゆきさんを見ていると、
 
豊かさの秘訣が詰まりまくっていて
 
ゴールドセッション熱が
 
さらに高まりました🤩❤️‍🔥‼️‼️‼️
 
 
マジで、ゆきさんの本質的な豊かさマインド
 
学んだ方が良い!!!
 
 
というか
 
本質的じゃない人って
 
豊かさマインド学んだ所で
 
一時的な豊かさになりがちだし、
 
結局不安が拭いされないままなんだよね‼️
 
 
豊かになるって
 
簡単だし最高だし
 
え?!なんで学ばないの?!
 
って思いました😂😂😂‼️
 
 
ゆきさんのエネルギー浴びて
更にエネルギー爆上がりしてます🤩❤️‍🔥
 
昨日のお礼をゆきさんに伝えたら、
お返事を頂いたんだけど、
 
沢山の生徒を育ててきた成功者が
 
エネルギーが大切って言うんだから、
 
信じない理由なくない?笑
 
おまけに
 
こんな最高すぎるLINEももろた〜💓
 
いつもライブの後に
 
食事しながらお話しさせてもらうのだけど、
もうこれまた超有料級😂‼️‼️💕
 
一緒にいたスタッフちゃんは
反省と学びだったみたい💡💡💡
 
こうやって
 
私達Mグループの皆は、
 
学び・反省・挑戦を繰り返しているから
 
どんどん成長していくんです〜💓💓💓
 
 
反省って
 
自分を責める・罰する事ではないよ💡
 
 
それは、エネルギー低いやつ🤣☝️
 
ゴールドセッションでは
 
ゆきさんの
 
💎豊かな考え方
💎豊かな捉え方
💎豊かな言葉の変換方法
💎豊かになるアファメーション
💎豊かになる行動
 
沢山シェアするよ😍‼️
 
3ヶ月みっちり私が指導します🤩‼️
 

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡