こんにちは、トッキーです💓

 

 

今ももちが募集している

才能マネタイズ❣️✨

 

自分の才能をお金に変える💓

 

これって実は誰でも出来ること❣️❣️

 

 

 

誰でも可能なのに出来ないのは、

 

そもそも皆自分の才能を知らないから💡

 

だから、

 

自分の才能を知って

 

どうやってマネタイズするのか?は、

 

ももちの講座を受講してね💓💓💓

 

 

そしてそして、

 

もう1つオススメしたいものがあって💡

 

それは・・・

 

ファイナンシャル養成講座✨

 

私的に

 

♦️裏で支える裏ボスタイプの方

 

♦️特定の人をサポートする事が好きな方

 

♦️コツコツは苦手だったけど前で話す事が得意な方

♦️学んだことを教える事が好きな方

 

こんな方が向いてると思ったの〜❣️✨

 

 

 

 

 
才能って本当に様々で、
 
講師という仕事1つとっても違うのよ。
 
学校の先生が分かりやすい例で、
 
先生の講師スタイルって
 
一人一人違ったよね?
 
 
それと同じで
 
あなたが向いているスタイルがあるのよ。
 
是非読んで欲しい過去記事↓
ただ、1番困るのは
 
コンテンツなんだよね😂🥶😱
 
コンテンツ制作って
 
その分野に詳しい必要があるし、
 
マーケティングも絶対必要だし、
 
何を伝えれば良いか?の選別も必要だし、
 
すんごーく時間かかるし
 
だからと言って出来上がる保証も無い。笑
 
なので、
 
既にあるコンテンツを使えることは
 
めちゃくちゃ強みなのよ😍‼️💕
 

 

 
ファイナンシャル養成講座は
 
既にコンテンツがあるからこそ、
 
受講したら直ぐに講座開催できるんです✨
 
 
強みすぎる!笑
 
 
しかも今の多様性の時代、
 
顔出しせずに才能マネタイズしたい人って
 
沢山いらっしゃいます。
 
 
顔出しせずに経理サポートしたい人を
 
誕生させることが出来る講師になれる、
 
ファイナンシャル養成講座は、
 
めちゃくちゃオススメなのです💓
 
受講資格は、
ファイナンシャル講座を受講済の方です💡
 

 

 

 

 
人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡