こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

きゃー!!

すごい、さっそく!!!

 

 

継続講座ももキャリ生の

脱OLが決まったよ🤩🤩🤩

 

自由なワークスタイルを

叶えるよ〜〜💓💓💓

初めて会ったときにれなさんの

魅力ポイントだなって思ったのは、

 

 

物怖じしないところ

 

ワードチョイス(書くこと)

 

話すだけで思い込みが外れる

シンプルでポジティブな考え方

 

 

これを活かしたビジネスをしていくよ、

めっちゃ売れると思う🤤✨✨

才能マネタイズを実践してる

講座生はいつもね、

 

 

仕事している感なく稼げた

 

楽しくて仕方ない

 

って言ってくれるの✨

自分が当たり前にできることを活かした

ビジネスをしているからこそ✨

 

楽しくて稼げて

自由な働き方が叶う

 

最高のワークスタイルだよ😆💓💓

 

 

Mグループが当たり前に実践していて、

ももキャリでも伝えている才能マネタイズ!

 

 

ももキャリはもう募集しないのだけど🥺

 

 

才能マネタイズをするための

ノウハウをぎゅっとまとめたもの。

 

 

それが今回の

才能マネタイズ講座なの💓

内容はゆきさんと、ゆきさんから

コンサルを任されてるこまこさん監修😍😍

 

 

自由な働き方を叶えるために

 

ゼロからSNSビジネスを始めるときに

必要なことが網羅されてるよ♡

 

 

それがこの価格で

たった1日で学べるのです🥺✨

 

 

才能マネタイズに興味がある人は

講座でたっぷり学んでね💓💓💓

 

 

おすすめはディナー会付き🥂

 

エネルギーの高い空間で

ももちのエネルギーバンバン伝えるね😍

 

 

講座の日が楽しみすぎる🙈!!!

 

 

一緒に楽しくて稼げちゃう

ビジネス始めようね😆

 

 

また更新するね🐰

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡