こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

才能を活かしたステージにいるから

起業の成功が叶うのかも...🕊💓

前回の続き

求められていることを知るには

自分辞典も役に立つ✨
 

 

なぜなら

 

周りから求められてること
=才能を活かすこと☺️

 

 

 

自分に何ができるのか

考えても見つからない😱

 

って人は

 

 

 

自分の才能を知った上で、

 

これがどこで活きるかな〜😍

 

って視点で探した方が簡単だと思う💓

 

 

 

トッキーさんも書いてたけど

 

 

才能って息を吸うくらい

当たり前にできちゃうことだから

 

ほっんと気づけないのよ🥺🥺

私の周りには、

 

 

月商1000万円♡年商2億♡と

活躍しまくりの女性起業家さん

 

がたくさんいるんだけど...

みなさん得意も個性も違うけど

共通しているのは

 

 

全員才能を活かした

ステージにいるの✨✨

 

 

 

だから逆にいうと

 

才能を活かさずに起業した人

 

は失敗しやすくなっちゃうのかも🥺

 

 

 

合わない仕事をしていたら

 

 

一生懸命やってもミスばかり

 

時間も倍かかる

 

 

ってなっちゃうもんね💦

 

 

 

会社員だったら部署異動を

提案してくれるかもだけど...

 

 

起業だったら心が折れちゃうよ〜って思う😭

起業を成功させたいなら

才能を知ることは必須💕


 

ももキャリでは講義で

自分の才能を知ることはもちろん。

 

 

日々のLINEで、

〇〇ちゃんはここが得意!


こんなことが役に立ってるよ


って伝えていくからね✨



1期生は7名全員

才能を活かす方向性を見つけたよ😆

才能を活かすと仕事のチャンスが巡ってくるし

サービスもぐっと売れやすくなるの!

 

そしてOL収入を上回って

起業家の道へ✨

 

 

そんな未来を

一緒に叶えていこうね💕

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

 

 

 

また更新するね🐰


 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡