こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

才能を活かすスキルを身につければ、

 

 

SNSの流行りが変わっても

 

才能をお金に変えること

ができるよ😆💓

image

動画の時代

 

昨日、向井ゆきさんゆるサロをみて

 

いよいよ本当に動画の時代が来るんだ

って感じたの🥺

 

 

 

私にできることをと思って、

 

自分辞典の才能タイプ別

おすすめ動画系SNSの活用法

 

をまとめたよ✨

 

 

SNSビジネスを始める方の参考になれば嬉しい🐰

💛イエロー

戦略的なタイプ

 

どれそつなくできちゃうし、

新しいSNSにも抵抗なく挑戦できちゃうタイプ✨

 

いいなって思ったら何でもチャレンジしてみて💓

 

その場を仕切ることが得意なので、

クラブハウスはイエローが一番向いてます!

 

 

 

❤️レッド

前に出ることで輝くタイプ

 

人目を引く華やかなレッドさんは

動画SNS発信に強いなって思う!

 

インスタライブ、YouTube、tiktok、

ライブ配信...全部向いてる!

 

でもYouTube編集はお金を払ってでも

絶対に任せた方がいいです😂

 

 

 

🧡オレンジ

コミュニケーションが得意なタイプ

 

どれも苦手ではないはず!

 

その中でもコミュニケーションが得意なので

インスタライブ、ライブ配信が特におすすめだよ✨

🤍ホワイト

世界観が強いタイプ

 

リアルタイムなライブ配信よりも、

世界観を作りこめるtiktok、YouTubeが向いてる💓

 

 

裏方として動画編集をやるのもいいんじゃないかな

 

私のYouTube編集をしてくれてる

クロちゃんもホワイトだよ🐈‍⬛

 

 

 

💚グリーン

仕組み化が得意な裏ドンタイプ

 

そもそもあまり動画の発信を

やりたいと思わないんじゃないかな😂笑

 

動画は裏方のお仕事もたくさんあるよ!

 

動画編集、

あとは動画のマーケティングも向いてます✨

 

前に出るんだったら、YouTubeで

学び系動画をやるのがおすすめ!

 

 

 

💙ブルー

コツコツ着実タイプ

 

臨機応変があまり得意ではないので、

リアルタイム配信よりも収録できる、

 

IGTV、ラジオがおすすめ✨

 

ホワイト、グリーン同様裏方に回って

動画編集やサムネイル作成もおすすめです

SNSの流行りや時代が変化しても

才能を活かすスキルがあれば、

 

「自分だったら何ができる?」

 

を、こうやって考えることができるんです✨

 

 

だから、

 

ファンが求めるものを

提供して愛され続けることも

 

ライフスタイルの変化に応じて

好きな働き方を選ぶことも

 

 

叶えることができる‼️

 

 

 

流行りも時代も移り変わるもの。

 

 

起業家として長く活躍したいなら

必須スキルだから身につけておこう😆💓

 

 

才能マネタイズのスキルは

ももキャリでも学べるよーっ🧚‍♀️

 

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡