こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

6月も今日で終わり☺️

 

 

今月はワクワクの気持ちで

30万円以上の投資をしました💖

昼の部に登壇したMake your Influence

夜の部に参加したり✨

 

 

憧れレストランもたっくさん経験...♡

BEIGE Alain Ducasse TOKYO♡

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

フィリップ・ミル 東京

このときはseikoさんがご馳走してくれたの🙈💓

 

はあああ〜💓💓

エレガントなレストランの空間大好きなの!

 

 

幸せすぎたよおお🤤

 

 

それにね、

 

今まで優先順位の低かった

外見にも20万円ほど使ったよ✨

 

 

イベントも2回あったので

お洋服にたっぷりお金を使って✨

 

 

美容院も田中みな実ちゃんの

担当している人にお願いしました✂️✨

 

 

きゃ〜💓💓

 

振り返っていたら6月も豊かすぎて

わくわくの気持ちが込み上げてきた🥺💓

でもね、お金をたくさん支払う前は

すっごく心臓がどきどきしてたの😭💗

 

 

特に外見美は、

 

 

今までお金を使ってこなかったし

後悔したらどうしようって💦

 

 

 

安定の会社も手放したから

 

こんなにお金使っちゃって大丈夫かなって

 

怖くなったりもしたんだよね🥺

 

 

 

でもでも!

使ってほんとーによかった😭❣️

 

 

いままでの自分だったら不安で

こんなに投資できなかったよ〜!

 

 

でも新しい分野にお金を使うことで、

新しい世界をみることができた6月でした💓

image

それに自分の未来が良くなるものに

 

ワクワクの気持ちで支払えば

絶対に返ってくるって思ってて😆

 

 

お金としても

チャンスとしても!✨

 

 

今までも支払った以上のものが

いつの間にか返ってきてたんだよね☺️

ふふふ〜っ✨

 

今度はどこで返ってくるのか

楽しみにしておこーっと😆

今日で2021年も折り返し❣️

みなさんはどんな6月だった?

 

 

あまり変化できなかったなあ🥺

って人も大丈夫💓

 

 

来月こそ自分のなりたい未来に対して、

 

 

時間もお金も投資するところを

見極めていこうね✨

 

 

 

♡ゼロからビジネスを始めたい

 

♡できることを見つけて

 誰かのために役立てたい

 

♡好きな場所で好きな時間に

 働けるようになりたい

 

 

 

そんな方はももキャリで待ってるよ〜〜♡♡

 

 

今まで選択したことがない、

ドキドキの投資をしてくれたみなさんと一緒に...💓

 

 

自分史上最高の働き方を

叶える3ヶ月にするからね❣️

 

 

私もさらに飛躍するぞ〜🕊✨

 

 

 

また更新するね🐰

 

------------------------------------------------------

🌹募集中のサービス

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

▷詳細&お申し込みはこちら

------------------------------------------------------

 

人気記事関連♡

🌹SNSビジネスが苦しくなる人はやっていないこと♡

🌹高収入を手放します!

🌹憧れの人から、また最高のお仕事の話をもらっちゃった♡

🌹憧れの年商2億円社長とのお仕事が、また叶った〜!

🌹憧れの人と働けるのに違和感!?私の思考がゲスすぎる。。

🌹月3万円収入アップして、五ツ星ホテルに贅沢ステイ♡

🌹この2つにお金を使ったら人生が激変!

🌹OLのまま月商50万円越えのきっかけは、2万円のセミナー参加♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡