こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

昨日開催したLINE公式での質問大会

たっくさんの質問をみんなありがとう〜💓💓

 

 

なんといただいた質問は20件超え‼️

 

 

「なんて贅沢な企画ですか!」

 

「すごい企画をありがとうございます^^」

 

と喜んでもらえたの🥺💓

 

 

う、うれしいなああああ😭✨

 

 

誰かに必要としてもらえるって

心からの幸せを感じられる💖

 

 

だからもっと頑張ろうって思えるんだよね💪

昨日一番多かった質問は

 

 

「求められることが仕事になるのは

 理解したけど、自分に求められていることが 

 わからないです...😭」

 

 

というものでした!

 

 

 

答えが見つからないと、

 

「私に求められてることないんじゃないか...」

 

と思ったら辛くなっちゃうよね😭

 

 

 

でも大丈夫😆‼️

 

 

見つかっていないだけで

 

求められていることは

絶対にあるよ〜!

もし同じ悩みを持っている人がいたら、

 

 

すごいね!

 

ありがとう!

 

〇〇のおかげだよ!

 

 

って言われることを明日1日探して

ノートに書き出してみて欲しいな✍️

 

 

求められていることって

無意識に当たり前にできちゃうこと✨

 

 

 

だからこのワークを通して

無意識に気づくことが目的です💓

 

 

 

これはももキャリ生に

やってもらうワークでもあってね!

 

 

 

1期生は何個も見つかってて、

みんなキラキラしてて嬉しかったな🥺✨

 

 

みんなも見つかると

いいなっ☺️

 

 

ぜひノートに書いた人はDMで教えてね🕊

ももキャリではそれだけじゃなくって、

 

求められることを深めたり

どうやって仕事に変えていくか、

 

 

をやっていくよ!

 

 

求められることがわかっても

どうお仕事にすればいいの🥺?

 

っていう悩みを一緒に解決していこう💪

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

 

 

あとはね、

 

求められていることに気づくには

 

やっぱり自分辞典の知識は

すごく役に立つんだよね〜🥺

 

 

その理由は長くなっちゃったから

次のブログに書くね💓

 

 

また更新するね🐰


 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡