こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

はああ、

今日も楽しすぎた〜🥺💓

 

LEワークのSeikoさんとランチしてきたよ🍽

パレスホテル東京にて🕊

 

 

会社員のころは時間に追われていて、

平日にこんな時間すごせなかったよ〜😭💓

 

 

 

OLを手放して自由な働き方ができているのは

 

才能を活かしてきたから!

 

って思うことがあってね😆

 

 

 

Seikoさんがビジネスにおいて

 

「私にしかできないことを考えてやってる」

 

って言ってたの!

それで改めて気づいたんだけど、



Seikoさんもだし、月商1000万円越え続出の

Mグループのみなさんってね。

 

 

私がやりたいことは何だろう?

 

って悩んでない!

 

 

私が求められていること

ってなんだろう?

 

って常に考えている!

 

 

そして多くの場合「求められていること」こそ

自分の才能を活かすことなんだよね!


それが一番与えられる✨

 

 

そしてビジネスは与えれば与えるほど

どんどん拡大してくんです♡

今日ゆきさんもミーティングで

 

「自分がやりたいことをやっても

求められてなかったら売れないよね🥺」

 

って🥺

👆ブログでも!

ビジネス初期は求められていることを💓

 

 

 

自分辞典でいうなら求められてること、


つまり

才能を活かすことの代表的なものは...

 

 

ホワイトは世界観を表現すること

 

イエローはリーダーシップを発揮すること

 

グリーンは改良していくこと

 

レッドは自分が輝くこと

 

ブルーはサポートすること

 

オレンジはまとめたり場を明るくすること

 

 

かな!

私ももっと才能を活かしたビジネス

をしていきたいなって思ったよ✨

 

 

 

みんなはどんなビジネスをしたい❓

 

 

たくさんの人に喜んでもらったり

 

OLの月収超えを叶えたいのであれば...

 

 

 

みんなで才能を活かして

楽しんでビジネスをしていこうね〜😆💓

 

 

ももキャリでは3ヶ月で

才能を活かすビジネスを実践していくからね🧚‍♀️

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

 

 

 

また更新するね🐰

 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡