こんにちは!


自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

きゃ〜っ

すごい、どうしよう🥺💓

 

 

去年の11月wishリストに書いた時には

 

「今の自分にとっては遠い夢だなあ〜☺️」

 

って思ってた仕事が叶うかもしれない😭✨

 

 

 

昨日ゆきさんが、

 

「ももち、〇〇合いそう😍!」

 

って言ってくれたの😭💓

 

 

最近エネルギーが高まってるからかな、

今朝も新しい仕事が巡ってきて...

 

 

めっちゃ充実してる毎日。

幸せで泣けるよう😢💓

もし、

 

私は1年前と変わらず、大手の安定を捨てられない...
やりたいことも分からず、何の行動もできないに自分にモヤモヤ...

 

って思ってる人も大丈夫!

 

 

やりたいことが分からなくても、

 

みんな小さなできること

から始めてるの✨

 

 

 

今や月商1000万円越えのトッキーさん

できることからスタートしてるんだよ❣️

 

 

独立後に初めて開催したのが

サシ飲みセッションだったそう!

人の悩みが手に取るようにわかるから、

天職だと思ったんだって✨ 
 

 

そして数年経った今も、

 

人と触れ合うことを仕事にしている

 

トッキーさん。

 

 

 

すごい‼️

 

 

できることの本質は

やっぱり変わらないんだね😭💓💓

 

 

そして「できること」こそ、才能なのよ🥺

 

 

自分辞典タイプがオレンジのトッキーさんは

コミュニケーション能力が才能の一つ✨

 

 

才能が分かれば、

他のビジネスにも応用できるのです!

才能を活かすスキルは一生モノだよ☺️

 

 

才能を活かしたビジネスをしたい!

という人はももキャリで待ってるね✨

 

 

隔週の講座だけではなく、

 

・自分辞典診断

・オリジナルワークと課題

・3ヶ月間無制限のLINE

 

を通してみんなの才能を見極めます💪

 

 

大丈夫だよ!!

どんな人でも絶対に輝く才能をもってる❣️

 

 

才能が見つかったら、

 

そこからできることを

一緒に見つけていくよ😆

 

 

 

自分の才能を知って、

 

小さなできることから

一緒にはじめていこうね〜!💓

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾(ももキャリ)

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹影響力こそ、"できること"を活かして発揮しよう♡

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹自分にしかできない仕事で自由に働きたい人へ♡

🌹チャンスも売り上げも!逃す人が持っていないもの

🌹取り柄がなくても起業できます♡

🌹好きなことと求められること、起業初期はどっちを選ぶ?

🌹ビジネス経験ゼロから3ヶ月で満員御礼が続出♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡