おはようございます❣️

 

トッキーです💓

 

昨日は美容Dayで、

 

ネイル・美容室と行ってきました〜😍✨

 

トータル4時間💡

 

楽しかったな〜💖

 

ネイルが激かわで泣けた。

 

 

美容室も

 

髪の量を結構減らしスッキリ✨

 

 

髪型はほぼ変えていないんだけどね💡

 

専業主婦の頃は、

 

ネイルなんて贅沢だと思っていたし、

 

自分にお金を使うことにすごく制限していたな〜🥺

 

だけど、今こうやって

 

当たり前に美容にもお金をかけられて

 

本当に感謝だよね🥺💕

 

お金のブロックを

沢山外してきて良かった〜😂😂😂👌💕

 

今朝もね、内観からスタートしたよ👌💕

 

 

セルフクリエイト手帳にね、

 

理想の自分を細かくかける所があるの💡

 

普通の手帳じゃ

 

まず無いページだよね❣️✨

 

あと、Wish list 100も毎年人気のページ💓

 

でね、

 

自分の理想や目標を書いていると、

 

昔は、ワクワクと一緒にモヤモヤもあったの。

 

何故か?って、

 

・叶わないんじゃないか?とか、

 

・人に見られたら何て思われるかな?とか、

 

外側を沢山気にしていたんだよね。

 

 

私は、モヤモヤする気持ちは、

プレゼントだと思ってるんだ❣️✨

 

 

今の自分の事が分かったって事だから、

 

理想にいく為の道が出来るよね💖

 

 

しかも、セルフクリエイト手帳って

 

理想を叶える為に

逆算して考えられるページが毎月あるのよ。

 

 

これが最強www

 

 

セルフクリエイト手帳は

 

楽しくて可愛くて

 

着実に夢を叶えられちゃう最強の手帳❣️

 

 

1度購入されると、

 

毎年購入される方ばかり💖

 

 

2022年版のセルフクリエイト手帳は、

 

9/20から

 

ゆるサロで先行発売開始するよ😍👌❣️

 

>>ゆるあまサロン

 

 

 

 

人気記事
 
 
 
💎ゴールドセッション
 
お申し込みは【こちら】から♡
 
 
 
💎スナックトッキー
 
お申し込みはから【こちら】から♡
 
 
 
 
❤️トッキー公式LINE
 
豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
バーコードスキャンでも検索できます♡
 
 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》

 

 


 

❤️向井ゆきプロデュース♡ハーブティー

 

優雅な香りと甘さが特徴のblossom sweet

スッキリした味わいのリフレッシュできるpure cleanse rooibos

 

デトックス効果で内側からきれいになりましょう!

お得な2個セット販売もあります♪

 

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️ Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡