こんにちは、トッキーです💓

 

ゆるサロのessentialセミナーを

 

見返していたの❣️

 

 

でね、

 

ポジティブな人ほど危険だな!と思った。

 

 

なぜなら、

 

前向きに考えるって

 

めちゃくちゃ素敵な事なんだけど、

 

本音を無視した前向きさって

 

け、け、け、欠乏ですから😱‼️

 

 

ゆきさんがいつも言うの。

 

裏と表をする事がマジで大切だよ🥺‼️って。

 

 

だけど多くの人が、

 

表では前向きな事を言ってるのに、

 

本音は「いや」って思っているのよ。

 

 

ココかーー!!!

 

 

前向きなのに上手くいかないのは、

 

本音に蓋をしてるからです😭‼️

 

 

しかも

 

前向きっていう蓋をしてるから

 

余計「これでいい」と思いがち。

 

 

全然良くないね。笑

 

欠乏の先は破滅だし。笑

 

それで本当に良いですか?

 

 

もう本当にこの世界は、

 

小手先じゃ上手くいかないんです!!

 

 

なんか上手くいかないな、、、

 

頑張ってるのになんでこうなるの?

 

周りは上手くいってるのに、、、

 

 

そう思う人は

 

絶対にessentialセミナー受けた方が良い!

 

 

もう個人的には

 

一刻も早く本質に戻って‼️

 

って思った😭💕

 

 

だって、

 

本質的に生きることができると、泣けるくらい幸せな毎日が待ってるから😭💖

 

 

皆も最高の世界に行けるんだからね😭‼️💕

 

>>essentialセミナー

 

 

 

本質的に生きてると

スルスルと現実が上手くいくのよ🥺💖

 

いつもゆきさんが

背中でも教えてくれる✨

 

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

綺麗なパートナーに越したことはない!

セレブ美人の“朝の過ごし方”♡

美しくなって人気も売上も上がりまくり♡

本音に従えば、全てが上手くいくのは当たり前だった。

富裕層レベルの【美】を手に入れる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから