こんにちは、トッキーです💓

 

essentialセミナーの感想

めちゃくちゃ届いているのですが、

 

その中でも

「ゆきさんが美しすぎました」

っていうのもめっちゃ多かったです❣️

 

 

 
 
美しいと
説得力が増すんですよね💡💡💡
 
もちろん美しいだけじゃないけど、
でも外見美はすごく大切だと思う👌
 
どれだけ自分を大切に扱っているのか?
どれだけ時間もお金もかけているのか?
 
って外見で分かるから。
 
それが信頼になるんですよね。
 
美の恩恵1つめは「信頼される」
 
 
例えば
 
飲食店とかでも
 
ボサボサ頭の服がヨレヨレの人って
 
採用しないと思いませんか?
 
 
何故なら、
 
働く人が不潔そうだと
お店の信用が無くなるから💡💡💡
 
 
反対に
 
カジュアルめのフレンチでも
 
店員さんがピシッとされていたら
 
高級感さえ感じちゃいますよね。
 
 
それくらい外見が与える影響は
めちゃくちゃ大きいんですよ😍‼️‼️‼️
 
 
でねでね、
 
前回のBPでもそうでしたが、
 
 
美しくなって爆売れしました😍‼️💖
 
 
彼女達から学びたい❣️
って憧れられるようになったからです😍✨
 
2人とも美しさが磨かれていくことで
 
どんどん自信がついていったことや、
 
喜びのエネルギーが増していってるのが、目に見えて分かりました😍💖
 

 

 

美の恩恵2つめは
「売れる・ファンができる」
 
 
とくに一流の美を知り、
 
富裕層レベルの美しさを取り入れると、
 
周りから大切に扱われるようになります。
 
 
自分を丁寧に扱っている人には
 
相手も丁寧に扱わないといけない、と思わされるんですよね。
 
 
自動的に良い席に案内されたり、
良いサービスを受けます。
 

 

 
富裕層の美レベルを取り入れると、
 
世界全体の上質なサービスが
確約されたようなもの。
 
 
丁寧に扱われている人は、
周りから見ても「特別な人」と認識されていきます。
 
 
その結果
出逢う人も変わっていきます。
情報も変わっていきます。
 
 
美の恩恵3つめは
「引き寄せるものが変わる」
 
富裕層にしか回らない情報というのが
実はたーーーくさんあります🤭!!
 
普通は予約が取れない所も
サクッと行けてしまったりするのは、
関わる人も情報も違うからです👌
 
 
ただ美しいではなく、
 
富裕層の美しさレベルを知る事は、
 
恩恵がとーっても凄いのです💖
 
 
ゆきさんが開催されるBPは
 
ついに明日が締切です‼️
 

 

 
 
BPのお申し込みは
メルマガからのみとなっています💖

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから