おはようございます、トッキーです💓

 

今朝ゆきさんとLINEして

またまたテンション上がりまくり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



まず、昨夜からスタートした

 

ゆるエコのクラウドファンディングが

 

沢山の方にご支援をいただいていて

 

みんなで感動しています💖涙

 


 

トッキーは、

 

リターンの1つとして


受け取り力セミナーを開催させていただくのですが、

 

こちらも、もう既に売り切れまでのカウントダウンが始まっていて震えます💖涙

 

クラファンは>>こちら


それにそれに

 

ゆきさんプロデュースの

 

セルフクリエイト手帳もすごい勢いで売れ続けていて、


手帳のご購入は>>こちら



 

これまた昨夜募集開始をした

 

セルフクリエイト手帳講座は

 

会場参加が1晩で満員御礼となっていました❣️

 

オンライン参加は
参加していただけます💖



もうね、本当すごい。。。

ゆきさんが教えてくださった、

essentialルールを取り入れてからの

 

現実の変化をすごーく感じています❣️❣️

 


今朝ゆきさんと連絡をとっていて

 

ゆきさん自身も

 

essentialのルールを取り入れまくって

 

結果が出過ぎて、凄すぎて震えるって言われていました!!!

 



それと同時に

 

essentialになれず

 

思考に乗っ取られてエゴが強い人と

 

どんどん間が開いていく感じがします😱

 

良い悪いではないですけどね🥺

 

皆にessentialに生きる凄さを皆に感じてほしい💖💖💖

 

essentialセミナーついに来週末です😍❣️❣️

 

>>こちら



💎人気の記事はこちら

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから