こんにちは、トッキーです💓




私は5年以上ゆきさんを近くで見させてもらっていますが、


ゆきさんの近くにきた人ってね、


皆すごく変わるんですよ。


顔が穏やかになるし、


本人が見た事も無い才能を発揮し出すし、


美しくなっていくし、


分かりやすく収入も上がるんです。




それは、ゆきさんと関われば関わるほど


更にゆきさんの世界に浸ることになるから✨


高いエネルギーを浴びることはもちろん、


話せば話すほど、本質に戻っていくからだと思いました。



ゆきさんの考えが


当たり前に自分の世界に適用されていく感じなんですよね。




反対に、本質的では無い人が

離れていくこともありましたね。


この世界は本当に凄いな〜と思うんですが、


本質的に生きてる人の傍に、


本質的じゃない人は居られないんだなぁってその度に学びました。


皆さんも経験ありませんか?


子供のピュアさを目の当たりにして

自分はなんて曲がった考えをしていたんだ😱って思ったこと。笑


そんな感じです。笑

(分かりづらい?)


ゆきさんの世界って

💓めちゃくちゃピュアで疑いなんて無くて

💓ジャッジする人もいなくて

💓与え合う人ばかりなんです




そんな中

人を疑ったり

自分が得をしたいと思う人は

辛くて居られないんですよね。


近くにいる人ほど

内側の大切さを痛感しています。


とはいえ、皆さんは


なかなかゆきさんと話す機会も無ければ、何度も会うことって現実的に難しい。


essentialな生き方ってそもそも何?

って思う方もいるはず。




だからこそ


essentialセミナーで


ゆきさんのessentialな考えを聴いて


そして何度も聞き返して取り入れていってほしいなと思います💖💖💖



あなたも
そしてあなたの周りの人も
幸せにしたいと思うのならば

あなたからessentialな生き方をしていくことです💓

そうそう💖
essentialセミナーの募集フォームが新しくなりました😍❣️

とっても素敵なので是非みてください💖

>>こちらから




💎人気の記事はこちら

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

“美”の基準は、売上に関わる

女としての喜び、それが色気になる♡

100倍売れる!!自分の活かし方次第です!

売れない人が見直すものはココですよ!!

整形をする前にできることがある!

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから