こんにちは、トッキーです💓

 

先日、青ちゃんの誕生日祝いは

 

楽しすぎただけでなく

 

有料級の時間に皆痺れました😍!笑

 

 

セミナーだとしたら

 

超濃厚シークレットセミナーになるくらい。

 

金額にしたら凄そう。。。笑

 

 

なんてったって

 

ゆきさんの話を聞くことで

 

月商100万達成してしまったりするから。

 

 

実際ゆきさんのエグゼクティブクラスからは

 

月商1000万達成した子が出てた。笑

 

 

凄いよね😂‼️💖

 

 

でもそれくらい

ゆきさんのトークは学びが深いんです💡

 

 

でねでね!

 

ゆきさんは毎回こうやって集まったあとは、

 

内観されると言われていました❣️

 

よく私の事も内観してくださり、

後から教えてくださったんですよ🥺

 

・トッキーはこの思い込みがあるのかもね!

とか、

・以前にもこれを言っていたから繰り返しているね!

とか

 

私が気付いていない部分まで

深堀りしてくださることも多々😭🙏💕

 

 

そして

 

ゆきさん自身もの内観も

 

後から教えてくださったりします💡

 

 

本当にラッキーだと思うんですが、

 

なんと頻繁にゆきさんは

 

内観をゆるサロに投下されているんです!

 

>>ゆるサロ

 

 

 

昨夜も

 

皆との食事会後の内観をシェアしてくださっています💖💖💖

(ゆるサロメンバーさん見ました?♡)

 

☝️食事会で

ゆきさん主体で話すことに関しての内観や、

 

☝️人と群れることに疲れて

1人でいる事を選ぶ人の内観など💡

 

ゆるくあまく

自分が軽くなる考え方を

ゆるサロでは教えてくださっています🥺💖

 

 

 

ゆるあまな考え方を採用していった結果、

 

💓理想の彼と出逢ったり

彼が理想の人に変化して

結婚した子も沢山います🥺💕

 

 

私のように

親子関係がめちゃくちゃ良くなった子も💕

 

 

今の仕事が楽しくなって

お給料が上がったOLさんがいたり💡

 

 

いろ〜んな所で変化が起きています❣️✨

 

 

なのに月額3,800円だなんて🙀💕

 

ゆるサロって本当にすごい場所です😂💖

 

 

毎週月曜日は、ゆるサロLIVEの日❣️

 

毎週金曜日は、フライデームービーの日❣️

 

そして

 

過去動画も見放題✨

 

見る専にも最高の環境😍💓

 

それに、

 

サロン限定セミナーも開催されたり、

 

ゆるエコチームの募集もされたり、

 

仕事の依頼が募集されることも😍‼️

 

チャンスも転がりまくってます🤣💖

 

この機会にどうぞ

ゆるサロに入られてみてください❣️

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから