昨日更新したと思っていたブログが

アップできていなかった😱

 

ということで、昨日書いたものになりますが

アップします💖💖💖

 

 

こんにちは、トッキーです💓

 

essentialセミナーの興奮が冷めやらぬ!

 

という感じで、沢山嬉しいご感想をいただいています❣️

 

 

 

速攻、世界に投影しました!

というお声も💓

 

青ちゃんは、セミナーの学びで16ページも進んだらしい💖

さすが内観の先生❣️

 

こちらのお方の

引き寄せもすごかったな〜❣️

 

短所もそのままで良いって、本当みんなに知って欲しいね🥺💓

 

 

自分を攻略する3つのポイントは、

私も速攻実践してるよ〜💖

 

涼ちゃんのブログにも感動🥺💓

新しいルールをみんなも決めたかな?

 

ワクワクしていたら行動まで変わる❣️

軽やかになったのを実感されたのですね💓

 

皆さん沢山ありがとうございます❣️

 

みんなの感想を見ていると

 

昨日のセミナーがまたリアルに思い出せて

 

感動のfeelingが蘇ります😭💕

 

 

本当に奇跡のような出来事が

 

起きてしまうessentialな生き方✨

 

実践していきましょー😍💖

 

私も内観が進みまくっております😂💕

 

 

ゆるサロでは、

 

セミナーを終えたゆきさんの感想や、

 

裏話が聞けてしまいます❣️❣️

 

そこからの学びがまた深い〜🥺✨

 

月額3800円という破格のゆるサロ🤭

沢山の過去の動画も観れます😳💕

 

 

P.S

昨日はゆるサロLIVEだったのですが、

💓伝えようとすると伝わらない

💓実力とは何か?

💓置いていかれる人の特徴

💓マインドと外見の関係

 

と、盛り沢山の内容でしたよ〜😍‼️💕

(セミナー級でした🤭)

 

今からご入会頂いても観れますよ💖

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから