本日も⌘ecrunoir⌘サロンへようこそ♬.*゚

ご来店ありがとうございます


NORIKOです


今日は向井ゆきさんのセミナーの日でした✨


当初、こちらの告知が8月に行われた時は
申し込む予定はしていませんでした

このセミナーの頃(つまり今)は仕事の繁忙期

もしかしたら参加できないかもと、
とっても気になりつつ、
諦めていました

それが一転申し込みをすることになったのは…

明らかに引き寄せ


申し込み締切の3日前でしたでしょうか?

やっぱり知りたい!7つのルール!

わたしに足りないものは何か!

知りたい欲が全開に!

ただ、やはりこの日はお仕事…
初めから後日動画を観るつもりで
申し込みました


そして当日(今日)

職場では午前中、多忙極まりなく
なんだかとても疲れてました
セミナーの事は忘れていました

あまりの疲労に職場の人と…

わたしショック「ここにはいつまでいるかわからない」

職場の友人ガーン「ダメダメ!ここ、定年ないでしょ?」
(ずっと勤められるでしょ?)

わたしおーっ!
やだ!残りの人生、謳歌する!」
(やだ!は消しました…ただのだだっ子ですね笑)

遂に出た一言…


そして12時50分頃、ようやくランチタイム


最初から見るのを諦めていたわたしは
既に始まってるなと思いながら
そっとzoomを覗くと…

スタートに間に合いました❣️

そこにはとっても透き通った、
これまで見たことのない雰囲気の
とっても素敵なゆきさんの姿が…

スタートに間に合ったことが
とっても嬉しかった💗

それまでのセミナーは
時間も難なくとれて
しっかり観れていたから、
こんなに嬉しいとは
思いもしませんでした

30分程観て、職場に戻りました
2つ目のルールまでは観れました

その後、セミナーの後のトッキーさんのブログで…


「一度きりの人生、本当に好きなこと、
本当の望むことをたいよね💗」と…


セミナーの数時間前にわたしが職場で
放った一言は!まさに!

「残りの人生、謳歌する!」

ちゃんと受け取っていたんですね!!

あまりにシンクロすぎて
嬉しすぎて…

今日のブログは当初、別の話を用意してたし
リブログするつもりはありませんでしたが、
あまりの嬉しさにリブログさせて頂きました🙏🏻✨

仕事の合間に少し観れた事も嬉しかったですし、
エネルギーが高まり、
おかげさまで午後の仕事も乗り切り…

そしてワクワクやエネルギーについて
改めて我がエネルギーを振り返ること(見直し!?)
が出来ました✨

まだエネルギーやfeelingについて
全く理解してなかったも同じ

観れたのは30分でしたが
冒頭での
「自らエネルギー(feelingだったかも)を落とす
人はいないですね(笑)」
と何気に言われたひとことが実はすごく
刺さりました

自らそうしていたと思い当る節が
あったから…

早く最後まで観て、7つのルールを習得して…

自分の本質に正直に

人生を謳歌したい✨

あとは動画が届くのがとっても楽しみです💗


貴女の良き人生を心より応援します💗