こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

今日はずっと楽しみにしていた

ゆきさんのessentialセミナー💓

最高すぎた🥺💓

 

 

豊かさは今ここにある!!

未来は自分の好きに作れる!

 

 

それが深く理解できてね😭💓

 

なんて自由で最高な時代なんだろう!!

 

 

安心感と未来へのワクワクに包まれた✨

今も泣きそうだよ😭🥺

セミナーの中で、

 

短所もそのままでいい!

 

特別でいなくちゃ!って思って

自分の役割に自信を持てない人が多い!

 

 

という話をしていて、

みんなに伝えていく使命感を感じた🥺

 

 

私はね、

 

 

伝える役割をもっと極めて

 

短所はたくさん頼って

ずるいくらいに愛されて♡

 

 

影響力も豊かさも爆上げする

って決めましたん🤩

でね!

終わったあとにノートに向き合ってたら、

 

ぴーーーーん🤩!!!

 

と、才能ゼミの

アイディアが降りてきたの💓

 

 

やばい!これは

ワクワク最高😍!!

 

 

って思ってやることにしたよ💓

 

 

それは、

 

才能ゼミ限定で私の裏側を見せる

インスタアカウントを作ること

 

 

私がみんなだったら、

 

葛藤も含めた経験や学びが知りたい!

たくさん真似したいからリアルを知りたい!

 

が聞きたいなって思ったの💓

だから限定インスタで、

 

・ずるく頼っていく中での葛藤

・学んで思ったこと

・私の当たり前

・その他日常のこと

 

を、とにかくシェアしまくる💓

 

 

私のリアルな学びと

エネルギーを浴び続けてね🤩

 

 

ゆきさんも、すごくいいね😍!

って言ってくれたのです💓

 

 

もーーー楽しみすぎる!!!

 

 

頑張ってるのに空回り...

 

できるなら自分も頼って生きたいのに

どうしていいかわかんない😭

 

 

って人に届けたいな!!

待ってるよ〜😆💓

 

 

ではでは、

明日からまた一週間楽しもうね😉

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事♡

 

🌹お願いしてないのに、旦那さんが仕事を手伝ってくれることになった♡

🌹5年間越しの夢が叶った、魂が震えるくらい幸せです。。

🌹【募集開始】ずるいくらいに愛されて、成功することに許可しよう♡

🌹自分らしさとはなにか?甘え下手な人に知って欲しいこと♡

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹裏方タイプが月商100万円超えする方法を発見したよ〜!!

🌹夫婦で豊かさ爆上がり♡今度は80万円が巡ってきた〜!!

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡