こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

いつもご飯を作ってくれて

 

行きたいところ付き合ってくれて

 

私が構って欲しいタイミングで

話を聞いてくれる旦那さん(神🙏✨)

 

 

なんと今度は私の仕事を

手伝ってくれることになったの🥺!✨

 

 

しかも

お願いしてないのに〜😭💓💓

 

 

👩「領収書溜まってるんだよねええ。」

 

って何気ない会話の中で言ったら、

 

 

👨‍💻「経理処理と年末調整やろうか?」

 

とのこと!!!

 

 

最近昇進して忙しいのに、優しすぎ😭💓💓

私と違って裏方タイプで

細かいことが得意なの!

 

 

経理をサポートしてくれる人が欲しい!

って思ってたんだけど、、

 

まさかの隣に適任がいました🙈笑

 

 

はあああ、有難い😭🙏💓

 

 

でもね!

 

1年前までは旦那さんに限らず、

こうやって助けてくれる人っていなかった😭

 

 

全部自分が頑張らなくちゃ!!

 

って思ってたし

 

 

人に頼るのが無理すぎて、

深夜まで連日残業!

 

とかしてたもんなあ🥺

 

 

それなのに結果は出ないし、

褒めてももらえず。。。

 

もうメンタルズタボロでした💔

そんな自分を手放せて本当によかった😭!!

 

 

もし過去の私と同じって人がいたら。

 

自分次第で世界は変わる

 

ってことを、知って欲しいなって思う🥺

 

 

伝えていくからね♡♡

 

 

では!今日はYouTube2本撮影💓

 

「伝える」っていう私の役割に

エネルギー注ぎまくるぞ〜😆😆

 

 

11月に継続講座開催決定!

 

ももキャリをさらにバージョンアップ✨

 

もう一生迷わない!!

才能を活かすをマスターして

自分らしい働き方を叶えよう💓

 

10月上旬募集開始予定
詳細はまたお伝えします...🕊

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡