こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

やばーーい😍💓

みんな聞いて!!!笑

 

 

ゆきさんの自己価値の高さ、

やっぱりほんとーーーにすごい🥺✨

今日ミーティングでね、

 

 

ゆきさんがどんな気持ちで

どのくらいエネルギーを込めて

 

発信をしているかを教えてもらったんだ!!

 

 

めっちゃ感動した😭✨

 

 

一般的なルールや常識も

ゆきさんには関係ない。

 

 

私だからうまくいく!

 

 

って思ってらっしゃる🙈痺れる

 

 

そして実際に結果が

めちゃくちゃ出ているのです💓💓

 

 

 

やっぱり自己価値の高さは

ビジネスの成功に直結するよ〜✨

 

 

 

自己価値大事すぎ!!

 

 

 

自己価値が高くなるだけで、

 

売り上げUPする人が

続出するのも納得だ〜🥺

私も新しく3つの思い込みを作って、

 

自己価値をさらに高める✨

 

ことにしたよ!!

 


 

私なんてまだまだ、このくらいかな。。

 

って思ってた部分あったの🙈!!

 

 

きゃー自己価値〜🤣

 

 

 

私なんて...って自分の価値を下げていたら、

 

 

影響力も収入も今のレベル

から変わらないからね😱

 

 

私だからうまくいく

私だから絶対できる

 

 

ってことにするよ😘

image

この自己価値適応したらどうなるかな〜😍

 

今ってさ、思ったことが

すぐに現実化するんだもん!!

 

 

楽しみすぎる😆💓

 

 

また変化があったら

みんなに報告するね〜!!

 

 

 

みんなも私なんて...

って思ってしまったときには

 

 

私だからうまくいく!

私だから絶対できる!

 

って自分に言ってあげてね☺️

 

 

 

そうそうみんな、

 

ブログの感想を送ってくれてありがとね😭

 

受け取ってくれてめちゃくちゃ嬉しいよ〜💓

みんな一人じゃないよ!

 

一緒に頑張ろうね〜😆

🌹詳細&お申し込みはこちら

 

 

また更新するね🐰

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡