こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

今日の午前中は才能マネタイズ講座の

ディナー会について考えてたよ〜😆!!

 

 

お申し込みくださった方のSNSを見て

何を伝えたいかなって思ってワクワク😍

 

気持ちが抑えきれず、

お昼にゲリラライブまでしちゃった😂

 

 

早くやりたいな〜🥺💓

 

 

才能マネタイズ講座の、

特にディナー会にはね。

 

 

私やMグループのように

 

才能を活かし合って

働く世界に行きたい✨

 

って人にきて欲しいなって思う!

私たちって

 

時間やお金に縛られず、

 

最高の仲間に囲まれて

大好きな仕事をしてる💖

 

 

本当に幸せだから、

この輪を広げていきたい!!

 

望む人にはこの世界に来る

お手伝いがしたいって思うの✨

 

 

ディナー会では、

 

同じ空間で高いエネルギーを浴びて

話せるからこそ、の話がしたい😍

 

 

魅力×好きを活かしたビジネスの方向性を決める

 

どんな自分を魅せていく?

SNSに何を載せると一番伝わる?のアドバイス

 

どんなときに自分が

最高にワクワクして発信できるか見つける

 

などは、お伝えしたいな😆💓

 

 

これらは、私がゆきさん

アドバイスいただいてきたこと💓💓

 

次は私がみんなに伝えていくね!!

もちろん悩んでいることが

あればなんでも聞いてね✨

 

 

私は埼玉の進学校出身で、

友人は公務員か大手企業勤めしかいなくて。

 

 

起業はおろか転職もしないこと

が当たり前の世界にいたのです!

 

 

周りの目を気にしてきたり

上下思考で見てしまったり

 

 

過去の価値観との葛藤もたくさんあり...😂💓

 

 

その中でたった半年で

副業→起業を叶えてきたの✨

 

 

私の経験がみんなのお役に立てれば嬉しいな♡

ディナー会は残り2名さま

 

お会いできるのが

ほんっっっと楽しみ🥺💖

 

 

今年最後の対面イベントなので

ぜひ直接エネルギー浴びにきてね✨✨

 

---------------------------------------

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

 

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

---------------------------------------

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡