こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

きゃー、素敵😭❣️❣️

 

 

前回才能マネタイズ講座の

ディナー会にきてくれたうめこさんが、

 

写真をたくさん撮ってくれたよ〜😆💓💓

うめこさんは、

 

一眼レフで写真が撮れて、

ブランディングとパーソナルカラーも

踏まえてのヘアメイクができる✨

 

 

こんなにも才能に

溢れているのに😍

 

 

写真を仕事になんて

できないと思ってたんだって😳

 

 

 

でもね、みんなもそうだよ!!

 

 

当たり前すぎて気づけないこと。

 

人と比べて大したことないって思ってること。

 

 

これがすごいって思われて、

才能マネタイズ

できるところなんだよ💖

うめこさんとは

撮影サービスやろうって話になって✨

 

メニューを組んで料金も決めて、

早速ストーリーズでシェア💓💓💓

 

 

こうやって私にできることがあれば

役に立てればなあって思うんだ☺️💓

 

 

さっそく興味ある人が何人もいたんだよ〜😆!!

 

 

嬉しいなああ😭😭😭✨

直接話すってやっぱりいいよね🥺💓

 


私は以前、ゆきさんのワイン会と
スナックトッキーに参加したことがあって💓

 

 

会うのに10万円以上使うなんて初めてで、

すっごくドキドキしたの😂!!



でも参加してみたら

たった一言がきっかけで、

 


Meiプロに選ばれることになったり、
OLを手放すことにも繋がって🥺💓

 

 

支払った金額以上返ってきたよ💓

 


なんて言葉では片付けられない!!



人生そのものが、

まるっと変わったんです✨

今回の講座のディナー会も

そんな場にしたいって思うんだ!!

 


相談やお願いしたいことがあれば

ディナー会でなんでも言ってね💓

 

 

お金も大切!でも、

 

二度とない大切な時間を。

あなたの未来を。

 

 

こうなりたい!に投資して

あげられる自分で在りたいね💓

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡