こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

愛されて、ビジネスも成功してる人って

やっぱり自己価値がめっちゃ高い😍!!

昨日ね、ゆきさん青子さんが登壇された

JPWHUイベントの動画を見返してたの✨

集客がうまくいかなかったとき。

 

 

たくさんの人に頼っているあいだに

青子さんがやっていたことが、

 

 

まさに自分辞典レッドが

与えられることで大興奮🤩✨

 

 

 

「どんなにしょぼいって思っても

これしかやれることはなかった!」

 

 

 

って言ってた青子さんが、

 

さいっこーーに

格好良かった🥺💙!

 

 

自己価値めちゃくちゃ高いし

ほんとーに与える方だなって思ったよ!

例えば、仕事で自分のせいで

周りに迷惑かけてしまったとき。

 

 

申し訳なくて、

 

「面倒なことは全部、

 私にやらせてください😭!」

 

とか、みんな思いがちじゃない?

 

 

 

違うのよ〜🥺!

 

 

 

本当に世界のためを考えたら

なんでもやることが正解じゃない。

 

 

誰かに嫌われようとも...

どんなにしょぼかろうとも...

 

 

自分が与えられることを

やるしかないのです🥺✨

しかもね!

 

青子さんはそれをやるときの気持ちも、

 

「どうせ私はこれしかできない...」

 

じゃなくて!!

 

 

とっても楽しんでたの😆✨

 

 

 

青子さんが

 

 

お客様にも仲間にも

旦那様にもとっても愛されて

 

月商も1000万円超え♡

 

の、理由の一つだなって思ったよ😍💓

青子さんの自己価値の高さを知って、

改めて自己価値の大切さが身に染みた🥺

 

 

みんなはどう?

 

自分が与えられること、

理解して楽しんでる☺️?

 

 

自分の役割を愛して全力で

楽しんでいこう😆!!

 

 

与えられることはセミナーもお伝えするからね〜🧚‍♀️

🌹詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡