こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

どうしても、

 

SNSビジネス
=前に立って発信する


って思われがち。

でもね、SNSビジネスって

いろーんな仕事があるの😆!



才能を活かしてビジネスなんてできない!

 

私にはできることがない...


そう思ってるのって

 

自分に合っている仕事を

知らない"だけ"だったりする💓

 


だから今回才能マネタイズ講座で、


いろんなの才能マネタイズ方法

を紹介することにしたよ〜✨


タイプを3つに分けました!


♡オーナー/コンサルタイプ
♡タレントタイプ
♡サポートタイプ


です!

 

でね!Mグループで考えただけで、
20個以上の職種が見つかったの🤩

 

 

それぞれ向いている人の

チェック項目も作ったんだ🙈💓
 
1000名の転職支援をしてきたので、
その知識もフル活用💪❣️

 

 

きゃー😆!!

 

みんなのお役に立てると思う!!!

楽しみにしててね💓

例えば私の職種は講師メイン!


・自分辞典のセミナー講師

・コミュニティの講師

・Mグループイベントの講師

 

とかね!

 

 

才能を活かしてるから、

こうやって幅が

どんどん広がっているし


宣伝せずとも仕事が

きたりしてるのです😉

いろんな才能マネタイズ方法が

聞けるのはこの講座だけ!!

 

これだけでもやりたいことが分からなくて

悩んでた方は参考になると思う✨

 

 

 

動画はいつでも見返せるので

ビジネスしたいときに見返すのもOKだよ💓

 

 

今年こそ♡

 

みんなで一緒に新しい働き方を見つけて

自由な働き方への一歩を踏み出そうね〜😆

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡