こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

自己価値が低いと得られたはずの

お金も逃してしまう!!

例えばね!

 

「アドバイザーさん、コメントしてね!」

 

ってトッキーさんが書いてた、この記事✨

私だったら、

 

絶対にコメントする!!

 

 

だって、

 

それだけでお申し込みが入るかも!

これきっかけで、いつか受けてくれるかも!

 

 

コメント一つで

何万円にもなるかもだし、

 

将来何十万円になるかも

しれないんだよ〜😍!

 

 

 

コメントできないのは、

 

私なんかが...って遠慮しちゃう

 

売る気満々って見られたら恥ずかしい

 

とかなのかなって思う🥺🥺

 

 

もったいないよ〜😭!!

まさに自己価値だね🥺

ちなみに私はこういうときね、

 

 

「トッキーさんが私のために

宣伝の場を作ってくれた😭🙏💓

 

ほんっっとーに有難うございます!」

 

っていう感謝が溢れるの🥺

 

 

そしたら自然に行動するでしょ?

 

 

売れるかも!売りたい!!

だから書こう!とかじゃないのよね🥺

豊かな人も、貧乏な人も。

愛されている人も、嫌われている人も。

 

 

チャンスも情報も本当は

みんなに平等に存在してるの!!
 

 

自己価値が低い人は

それに気付かず受け取れない

 

 

高い人は受け取って

ピュアに感謝して行動できる✨

 

 

その違いだけだと思うんだ☺️

大丈夫だよ😉

 

最初は私も全然受け取れなかった!

 

 

私もまだ受け取れてない感謝が

いっぱいあるだろうなあって思うの🥺

 

 

もっと自己価値高めて

たくさん感謝できる人になりたい✨

 

 

みんなも一緒にがんばろうね!

🌹詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

人気記事関連♡

 

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

🌹自分に求められていることがわからない人へ♡

🌹自分を捨てた人から売れるワケ♡

🌹起業に成功する人/失敗する人はここが違った!

🌹性格ごとのおすすめ動画系SNS活用のコツ♡

🌹会社員だけじゃ、みんなに置いていかれてしまう

🌹OLラストday♡高収入手放します!

🌹外見美に1ヶ月で20万円使ってわかったこと♡

 

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡