こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

自分らしさとはなにか✨

 

それは、

人と比べず、人目を気にせず

 

 

当たり前にできること

 

魂が震えるほど好きなこと

 

理想や夢

 

ここにまっすぐ突き進んでいること

かなって思うの☺️❣️❣️

私も

 

周りの目を気にしないで
自分らしく生きよう!!

 

 

って決めてから、

 

エネルギーの爆上がり具合が

本当にすごくって😭!!!

 

 

その結果、

 

めちゃくちゃ愛されて

 

みんなが喜んで

助けてくれるようになったの

 

 

いるのは同じ環境、同じ人なのに

 

え、世界変わったの!?

 

くらいの衝撃を受けてます🥺🥺✨

自分らしくいるためには、

 

自分にできることを知っていること

 

人と比べず本音で好きや理想を描けていること

 

が、ファーストステップ✨

 

 

今まで頑張って

周りに合わせてきた人からすると

 

禁止していたり、

しょぼかったりすることだよ♡

 

 

今は、否定してるから自分らしさが

押さえつけられてしまってるだけなんだよね😭

そんな自分らしさを輝かせて、

 

心の底からやりたい!!好き!!

と魂が震える働き方を叶える継続講座

 

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

を、10/8(金)21時から募集開始するよ〜!!


 

本当に本質的で、、、

 

ライフステージが変わっても

これからの働き方の指針になる😭💓

 

 

コンテンツを作ってくれてるこまこさんとも

 

これを知ったら

上手くいくしかないじゃーん🙈💓

 

と大興奮なのです🤩🤩✨

募集開始まであと2日!!

 

 

早く伝えたくて

もーーワクワクしてる💓💓

 

みんなの自分らしさがが輝くよ、、!!

 

 

楽しみすぎて

やばいです💖

 

 

カリキュラムとかはまたお知らせするね✨

楽しみにしててね😆

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

10/8(金)21時募集開始💓

 

〈全6回〉

・水曜夜クラス 11/17start
・土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡