こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

ついに🤩!!!

 

 

私自身も楽しみで仕方ない、

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡
愛され才能ゼミ
 


募集開始だよ〜😆!!

 

 

>>お申し込み&詳細はこちら💓
🌹水曜夜クラス
🌹土曜昼クラス

今回の講座はね!

 

 

・自分にできることも
 やりたいこともわからない

・誰にも甘えられず、
 どんどん自分を見失っている気がする 

・好きなことを仕事にして、
 きらきらしてる人が羨ましい



こんなお悩みを持っている方に
届けたいと思って作ったの😆
 

 


普通の私が、

 

愛されて、実力以上に

上手くいっている理由

 

 

 

それは、


他力をうまく

使いこなしてるから♡

自分らしさを活かした
仕事をしているから♡

その結果、

♡たくさんのサポートを受けて

副業で月商140万円を達成

♡ももちをサポートするのが喜び!

と沢山の人に助けてもらえる

♡ファンやお客様からの

感謝や愛のDMがなりやまない
 


などなど、

今、幸せすぎる働き方を叶えてる🥺
 

 

 

この方法を講座に詰め込みました!!



講座では私が短期間で

爆進してきた秘訣、


♡外してきた思い込み
♡採用した当たり前


も、たくさんシェアします!!


 

絶対変われるから、

そのまま真似して欲しいな♡

今やりたいことがなくても
自分のことが大嫌いでも大丈夫!


今度こそ本気で変わりたい!


その思いだけ持って飛び込んできてね😉

 

ももちのエネルギーを浴びて✨

想像を超えるステージまで
駆け上がりたい人、待ってるよ〜♡

 

 

ずるいくらいに愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ 

 

お申し込み&詳細はこちら💓

 

🌹水曜夜クラス 11/17start
🌹土曜昼クラス 11/20start

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡