こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

きゃーーーー!!

 

なにが起こっているのでしょう😭✨

 

 

今週だけで、

 

ももちにぜひと、

50万円が特別に無料に💓

 

旦那さん30万円の臨時収入!

 

 

と、ビジネスの収入以外にも

たくさんのお金が巡ってきたの😍!!

 

 

旦那さんは昇進、昇給...。

さらに臨時収入!!!

 

豊かさがすごすぎるよ〜🤩

パートナーと一緒に

豊かさの次元を上げたい!

 

 

これは半年前に私が理想だったこと。

 

 

旦那さんは以前、ビジネスに反対で

お金を得ることにも否定的で🥺

 

 

何回も話し合いをして、号泣して、

 

もうダメなのかなって思うたびに

胸が張り裂けそうなくらい苦しかったの。

 

 

叶うなんて全く思えなかった!!!

 

想像以上の形で理想が叶って、

ほんっとに幸せだよ〜😭💓

image

なんで豊かさが巡ってきたんだろう?

って考えてみたんだけどね!

 

 

やっぱりたくさん

与えたからだなって思った✨

 

 

お金もたくさん出したこともそう!

 

「伝える」っていう才能に注力して

与える量を増やしたこともそう!

 

 

きゃー!!

みんなやっぱりそうだよ😆!!

 

 

与えた分が返ってくる!!!!

 

 

私だけじゃなくて才能を活かしてる

生徒ちゃんたちもみんなそうだもん😍

みんなめっちゃ与えてる!!

だから返ってきてる😭!!!

 

 

与えるって

やっぱりすごい!!!

 

 

みんなも与える量どんどん

増やしていこーーー💪🥺!!

 

 

才能を活かして与えるビジネスは

才能マネタイズ講座で伝えるからね💓

講座、毎日お申し込みいただいてます!!

 

今朝もお申し込みありがとう😭💓

 

 

ディナー会は

なんとラスト1席に!!

 

 

私はビジネスの講座を

これ以降やる予定が今のところないので🥺

 

 

直接アドバイスが欲しいって方は、

このラストチャンス💓逃さないでね🧚‍♀️

 

>会場参加+ディナー会付きはこちら

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座

 

🌹詳細&お申し込みはこちら

♡オンライン参加
♡会場参加
♡会場参加+ディナー会付き

 

ディナー会付きはラスト2席💖

 

動画配布も行います。後日参加の方は

オンラインにお申し込みください☺️

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡