こんにちは!
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

ももキャリ2期、

今日が最終講義でした☺️✨

もうもうもう、、

 

幸せすぎた😭💓

 

この2ヶ月半の激変ぶりに全員泣いて、

私も泣いて...(笑)

 

 

今ブログを書きながら、

 

胸がきゅーーーってなって

感動がじわじわと込み上げてきてる🥺✨

 

 

 

1人の生徒ちゃんがね。

 

 

ももちさんの才能マネタイズで、

 

人生が変わって本当に

生きやすくなったんです。

 

だから今度は私が才能の

素晴らしさを伝えたいんです!!

 

泣きながらそう言ってくれたの😭

私も涙が止まらなかった、嬉しすぎるよ😢

 

 

もっと頑張りたいし

 

才能を活かす魅力を

多くの人に知って欲しい!!

 

 

私1人の願いじゃないんだなって思うと

こんなにもエネルギーが湧いてくるんだね😭

 

 

他にも、

 

 

長年勤めた銀行を手放して

夢だった海外移住を決めた子

 

憧れだった人と働けることになって

どんどん夢を叶えている子

 

 

他にもみんなの夢が見つかったり叶ったり。。

ここには書ききれないくらいだよ😭

24歳の時からずっと、

 

影響を与えられる

存在になりたい

 

女性がいきいきと

働ける世の中を作りたい

 

そう思ってたの。

 

 

今こうやって目の前でみんなが

 

理想の働き方を叶えて、

本当に幸せそうで...😭

 

 

5年間想い続けた夢が叶ったよ

みんなありがとう🥺🥺

私はこれからもこの、

 

才能を活かした

自分らしい働き方

 

を誰よりも愛して楽しんで...♡

 

 

たくさん伝えていくね!!

 

 

ももらーのみんなもいつもありがとう💓

これからもよろしくね☺️💓

 

11月に継続講座開催決定!

 

ももキャリをさらにバージョンアップ✨

 

もう一生迷わない!!

才能を活かすをマスターして

自分らしい働き方を叶えよう💓

 

10月上旬募集開始予定
詳細はまたお伝えします...🕊

 

 

人気記事関連♡

 

🌹きゃー!!また一人脱OLを叶えるよ〜〜!!

🌹才能をお金に変えられない人の共通点!

🌹才能タイプ別!おすすめSNSビジネス一覧を作りました〜!!

🌹次は私が引き上げたい!!高収入・大企業、、全部捨ててきました♡

🌹10万円以上を1回のディナーに使って得たもの♡

🌹ぶっちゃけ、モテまくって困ってます♡

🌹”ちゃんと”売れる”為にはちゃんと”与えること”でしょ?”

🌹自己価値が低い人は、感謝もできない人だった

🌹しょぼい自分を選んで、月商1000万円!?

🌹年商2億レベルの自己価値がやばすぎるよ〜!

🌹月商1000万円も小さな一歩から始まる♡

 

 

♡公式メルマガももち日記

毎週土曜の夜にももちのリアルな頭の中をお届け

>>購読はこちらから♡(購読無料)

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月、水、金曜日の朝に

才能を活かすメッセージ配信中

>>お友達登録はこちらから♡

 

♡Instagram

>>才能を活かして自由に働くための

 スキル×マインド発信中こちらから♡

 

♡YouTube

>>ご視聴はこちらから♡

 

♡tiktok

>>ご視聴はこちらから♡