こんにちは、トッキーです♡

 

昨夜は、

青ちゃんの誕生日祝いをしました❣️✨

 

 

 

Cartier

HERMES

LOUIS VUITTON

 

と、ハイブランドばかりで

本当に豊かな世界🤣💕

 

お食事も最高で🤦‍♀️💖

 

 

 

旬の食材や、珍しい食材を使われていたり、
 
調理法を聞かせて頂いたり、
 
香りから楽しむお料理も多く、
 
食事も豊かな世界を堪能💖💖💖
 
 
そして何より
 
ゆきさんの超有料級の話
🤦‍♀️💕💕💕
 
ゆきさんが見ている世界
 
これを垣間見せてもらえるのかって
 
どれだけ絶大な効果か皆知っています?笑
 
 
私達Mグループの変化・豊かさって
 
普通じゃ有り得ないスピードですよね💡
 
 
ここに
 
【ゆきさんが見ている世界】の効果が
 
すんごーーーーく関係しているのです❣️
 
人は、知らない世界を
描く事(望む事)ってできないんです。
 
皆が今望んでいる事も、
 
💡誰かが叶えていたのを知ったり
💡何かで発見したりしてるから
 
欲しい!行きたい!って望んでるはずです。
 
そう❣️だから❣️
 
ゆきさんの世界を垣間見せてもらえるって
 
年商2億の世界が
 
自分に入ってくるようなもの😱❣️✨
 
 
セルフクリエイト手帳の手帳講座では
 
なんとー‼️‼️‼️
 
ゆきさんの世界を知れてしまうのです😱💕
 
手帳のWish list 100では、
 
欲しい物や叶えたい事等を書けるのですが
 
ゆきさんのWish listも公開されるのです‼️ポーン💖
 
しかも
他のページもいくつか公開されるとか🤭‼️
 
手帳講座って、
 
使い方をマスター出来ることはもちろん、
 
ゆきさんの世界を知れてしまうという
 
超豪華な講座なのです😍💖💖💖
 
お見逃しなく🤩‼️💕
 

 

 
 
セルフクリエイト手帳のご購入は

 

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ワクワクしても上手くいかないのは何故!?

数日で現実が変わった!essentialルール!!

頑張っても離れていく人がいる理由はここ。

時代に乗れた人・置いていかれる人

1ヶ月で1000万売り上げられる理由

手帳を使って夢を叶える♡セルフクリエイト手帳発売開始!

結婚したいなら、過去を手放すだけ♡

前向きでも豊かにならない理由!

人生上手くいかない理由分かりますか?

夢を周りから反対された時は、essentialに考える。

過去のトラウマは嘘だった!!

苦しさは愛♡essentialに生きよう♡

感情は嘘をつかない♡本質的に生きよう♡

叶わない夢はessentialに考える♡

芯の強さを身につけてブレない自分になる♡

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから