向井ゆきです。
 
 

おうちでできるエネルギー高めることをゆるサロLiveでシェアしたよ。ブログでも少しまとめておくね❣️

 
 
 
 
私が実際にやってみて、すんごくエネルギー上がるなぁと思ったものを挙げたよビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
【床の雑巾掛け】
 
これね、みんなすんごい広くスペースを磨かないと!と思ってると思うけど、そんな時間私もないし(笑)さくっとで良いの。
 
 
おすすめは、運気が入ってくる玄関。雑巾にアロマを垂らして磨くのも、最高に気持ち良いよ✨✨
 
 
 
 
 
【お布団の洗濯】
 
やっぱりこれはすんごくスッキリするアップアップ寝てる時って汗や皮脂をかきやすいから、お洗濯するだけで睡眠時のエネルギーが上がるグッド!
 
 
 
【断舎離】
 
これはもう古くなったものを捨てて新しいエネルギーを取り込むために必須!!
 
お洋服や書類はもちろん、私はお財布やポーチの中身もきれいにして、エネルギー高めるようにしてるよ✨
 
 
あとは、ケータイの画像も、毎日少しずつ削除したりして。一気に片付けようとしないで、コツコツスッキリさせるのがコツひらめき電球
 
 
 
【デトックス効果の高いものを食べる】
 
私の場合それはキヌア。あと、ひじきやゴボウ。
"出すこと"を意識した食事ってすごーく大事。
 
最近は小麦粉アレルギーが復活してしまったのであせるより強化してデトックスしたい。
 
そして…レモン水はやっぱりデトックスにすごく良いよ!🍋
 
 
 
【ワクワクを内観ノートに書く】
 
1ヶ月後どうなってたら幸せか?を考えながらワクワクしてるラブラブラブラブ叶う叶わないはどうでも良くて、今そのことを考えてエネルギー高めるだけで、考える価値があると思う❣️
 
 
 
 
【好きな人や好きな分野のものを見る!】
 
不安を解消したくて見るのではなくて、見るだけで楽しくなるから見る!のスタンスで。
 
私は、美しい人が好きだし、ビジネスしてる人が好きだから、ずっとリサーチしてるよビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
【過去エネルギー高まったことを思い出してやる】
 
これやってた時はエネルギー高かったなーーー。というもの、皆んなもあるはず。音声を聞く👂でも良いし、YouTube見る👀でも良いし。
 
 
私はYouTubeでジャスティンビーバーのLiveを見るのがすごく好きビックリマークビックリマーク元気は伝染するのだチョキ
 
 
 
 
【瞑想】
 
瞑想を終えた後のスッキリ感は良い。疲れてる時は眠くもなるけども、そしたら寝てしまったら良いと思うぐぅぐぅ休むとエネルギーも回復するよビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
【空気の入れ替え】
 
寒くても、花粉気になっても、スッキリすることに越したことはないグッド!
 
私は仕事が行き詰まった時に、窓やドアを開けて、新鮮な空気を取り込むようにしてる。
 
それだけで頭もクリア〜になるから試してみてね❣️
 
 
 
 
 
 
 
他にも色々あるけども…エネルギー高める意識❣️があれば、いつからでも何度でも次元をかえることができるよ〜ラブラブラブラブ
 
 
 
みんなでスッキリしてエネルギー高めようドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

💎人気の記事はこちら

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

私の生きる目的。

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから