向井グループメンバーは

ふっつーに毎月数百万を稼ぎます。

 

 

 

先月なんて私より所得が高い子もいた宝石白すごいね〜

 

 

 

 

生徒を育成することは

の天職の1つですチョキアップアップアップ

 

 

マインド面・ビジネス面・スピリチュアル面、全部網羅して教えるから皆すんごく幸せそうクラッカー

 

image

そして今日は、プロデューサーでもある私が

教子に必ず注意してることの1つをシェアしようと思うよグッド!

 

 

 

それはね、これまでやる気と根性で人生を切り開いてきた人にはちょっと難しいことだけど・・・

 

 

 

 

 

 

「頑張る」って言わないこと!

 

 

 

「頑張ります」「努力します」「やる気出します」…これ全部、封印しようDASH!

 

 

 

 

 

なぜって・・・

 

頑張ってることほど続かないから。

 

 

 

 

「頑張ります」と言いながら取り組もうとしていることって、本音は”あんまりやりたくないこと”なんだよね。

 

 

あんまりやりたくないわけだから、

気分も下がるし、効率も落ちるしダウンダウン

結果的に、そこそこの成績しか出ない。

 

 

 

 

そして、頑張ってる”感”があるものほど、上手くいかないと落ち込むもので

 

「こんなに頑張ってるのに何でなの?!」みたいなことにも・・・あせるあせる

 

 

だから私は教え子が”頑張ってやろう”としていることは一旦ストップさせて

 

「どうやったら楽しくなる?」

「どうやったら簡単になる?」

「どうだったらワクワクする?」

 

って質問してる。

 

 

 

そしてこの部分を真剣に

考えてもらうようにしてるよ!!!!

 

 

 

私の経験上、頑張って出した成績や結果は

頑張らないと必ず落ちる。

 

 

 

 

反対に、本当にやりたいことや

やっているだけで楽しいことは

 

結果が出る出ないに関わらず

ずっと続けられるし

本人は”頑張ってる感”がないまま上手くいくラブラブラブラブ

 

 

 

 

皆ね、ゴールまでの道は1つだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

違うよ!人の数だけ方法があるよ!

 

 

 

 

 

例えば、毎日ブログを書くことだって

頑張らなくたってできるやり方があるはず。

 

・どんな内容を書くか?

・どんな書き方なら楽しくなるか?

・いつ書くのが一番テンション高まるか?

tc...

 

いろんな方向から考えれる!!

 

 

 

 

そういう自己分析をすっ飛ばして

「頑張ります!!」っておーい!!(笑)

 

 

 

「頑張らなくてよろしいっ!ドクロ

と言いたくなるね。

 

 

 

やる気とか根性とかなくても

楽しくやれちゃうことを見つけようラブラブラブラブ

 

 

 

 

もし今後「頑張らねば!!」

と思うことがあったら、

 

 

 

"あ!これは違うんだった”

って思い出してほしいよ〜。

 

 

 

 

たまにね

「ワクワクが分からない」

「楽しくやる方法が見つからない」

という人もいるんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこく探せ‼️

 

だよ〜❤️(笑)

 

 

だって一生付き合う自分だもの。

 

 

自分が喜ぶ方法や、ワクワクの源は知っておかないとひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

頑張らなくても上手くいく体験を繰り返していくと、いよいよ本気で"頑張ることへの疑惑"が湧いてくるよ‼️

 

 

 

高次元的ルールで、上手くいっちゃって下さいね〜。

 

 

 

 

 

 

それではまた恋の矢

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

私の生きる目的。

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから