前回のブログの続き…


現実が激変したところをそばで見ていた母は

「あんた、凄すぎる〜〜〜〜アセアセ」と興奮していたよ。

 

ほんっっっと自分を変えた瞬間に

周りが変わってしまったから。

 

私は・・・この数ヶ月なんだったんだろ?

というくらい外側ばかり見ていたと思う。

image

しかも!外側がナイスなほど、良いことが起こるから~~~笑

外側が楽しくって、夢中になっていた感じがする✨

 

 

それは、それで良いんだけど、”現実を変えるには?”と考えたら、絶対に内側を整える方が早い。

 

 

今回なんて現実の変化は、内側を変えて3秒後だった。

 

 

 

3秒って!!!

 

宇宙よ、どれだけハイスピードに現実化するねーん!と思った。

 

 

どんどん内側が外側に反映するスピードは早くなっているけど、ついに秒単位なんだ!と思ったら、すごくワクワクするね。

image

そしてね、今回のことをキッカケに

またチャンレンジしたいことが見つかったの♡

 

 

それは・・・

とことん!!自己受容することー!!!

 

 

仕事も、プライベートも、全部ここが基盤だから。

 

 

どんな自分もオーケー!

こんな自分で嫌われるならそれでもオーケー!

 

・・・この気持ちを基盤に、自分の外側のものを全て手放してみようと思ってる。


手放す外側の見つけ方はね、

例えば恋愛だったら、、、「彼氏や旦那さんは自分のどこが好きだと思うか?」を考えてみるといいよ。


私はね、この答え「全部でしょ」とだった。笑

image

でも、それを仕事に置き換えて、

”ブログの読者さんは、私のどこが好きなんだろう?”

 

と思った時に


「深いスピリチュアルを教えてくれるから」

「説明が分かりやすいから」

「私のライフスタイルに憧れて」


とか色々出てきて。

 

 

それって全部”外側じゃん?!”って気づいてしまったのあせるあせる


恋愛では「私の全部でしょ?」って強気で言えるのに

仕事では全然全く「外側」でしか価値を感じれない自分がいた。

 


あ”ぁぁ~~~

ここね。私の課題って。と分かってしまったんだよ。

image

自分の価値が低いと、どんなに良いこと書いても全然見てもらえない。

 

 

逆に、自分の価値が高いとどんなに大したことなくても、そこそこ注目されてしまうの。

 

そういうものなの、ここ(宇宙)って!!!!!

image

  

いや、もうみんなに伝えたいこと多すぎる。

 

 

多すぎてプチパニック。笑

(ゆるサロで、まとめて動画配信しようかなって思う♡)

 

 


この数日…なんか原点を思い出すようなことばかりだね〜。


すんごく昔にダイエットで苦しんだ時も

「自己受容」にたどり着いて救われたんだっけ・・・♡

 

 

全ての基盤となる概念だから、もっともっと価値のある自分をDNAに染み込ませようと思う。笑


明日も内観しまくろう!!

 

image

この本もまた読み直す。

我ながら本質的すぎるから〜!✨

 

 

どんな自分もオーケー!

こんな自分で嫌われるなら、それでもオーケー!

ありのままでいよう。

 

 

ゆるくても、甘くても、軽やかすぎてぶっ飛んでても

超愛される本当の私へ戻ろうね♡!

 

 


それではまた!

 

 

💎人気の記事はこちら

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

私の生きる目的。

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

美しく稼ぐ!自分らしく稼ぐ!ありえない桁を稼ぐ!!!

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

気分のムラに左右されない女になろう!

継続できない人とできる人の思考の違いを調べてみた。

プレゼントはいつでも理由なく自分にあげる♡♡

自分はできる♡!でいいんだよ。

”奢ってもらいたい女"から卒業しよ〜〜!!

やりたいことは今やろう♡この世界はエネルギーだから!

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

わたしのときめくもの。

やりたいことがないときは、エネルギーを自力で動かす♡

友人は必要なの?友達がいなかった私が思うこと♡

続くご縁と、続かないご縁。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

結婚記念日♡…と惚気

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎『向井日記』毎日22時配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎朝8時に配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから