天使の3P 第11話 対バンと旋律 感想 JSとの混浴がノルマになっている件 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第11話 対バンと旋律

 

桜花の出番が少なすぎて悲しいのでTOP絵だけでも。

 

 

ネタバレなしの簡易感想

 

エピソード別の満足度

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

 第10話 まるっきりデート

△ 第11話 対バンと旋律


 今回もこの作品らしい女子小学生とのとらぶるハプニングあり。一応最終回に向けて物語が動き出したものの、ストーリーよりも潤達とのとらぶるハプニング見てるほうが基本的に面白いという。 

 

 

 

 

 

※注 以下ネタバレ含む

感想

 

Pick Up

・小梅ちゃんいうなっ! 一人の男を巡って女の戦い(小学生)が今始まる

・捨てセリフ吐いて逃亡を図るも全力でドアにぶつっかっちゃう霧夢ちゃんかわわ

・霧夢、潤達に対抗してバンド結成 桜花が参加する流れかと思いきやくるみが参加

 

・ゆずはの日焼け跡がエロイ。

・くるみ「べ、べつにお兄ちゃんのためにするわけじゃないんだからねっ♡」

・小学生三人と混浴する高校生響w 作者の願望にしか思えないw

 

・桜花帰宅。これあかんやつや。そして期待通りのToLoveるハプニング

・ビンタでオチつけるのかと思いきや回避。さすが桜花!と言いたいところだけどここはビンタでもOK

 

感想

 デート回は前回で終わってしまった模様。あのまま個別ヒロインとのデートを重ねてそのまま最終回でも

よかったのだけれど、きちんとストーリ―で締める展開へ。

 

潤と響のデートは結果的に霧夢の嫉妬を加速させ、霧夢バンド結成という思わぬ方向へ。桜花の出番が少ないので桜花を強引に引っ張るのかと思ったが、まさかの胡桃が加入。これで周辺のヒロインが小学生だらけだぜ!やったぜ!!(いいのんか・・・) 

 

一方もう一人のヒロイン桜花だが、出番が少なすぎて泣けるw  年齢的にも桜花が正ヒロインなのかと思って視聴していたけれど、出番が少なく影が薄いのでサブヒロインなんじゃないかと最近思えてしまう。まさか正ヒロインは小学生ヒロインの中から出てくるのだろうかw  まぁあと数年待てば希達もJKで結婚できる年齢だし・・・いやいやいやw 

 

そして、作者の願望を投影したのかと思しき女子小学生との混浴からのとらぶる的なハプニング。笑えるけれど人には勧められないw

 

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

天使の3P 第1話・第2話 簡易感想

天使の3P 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達 感想 

天使の3P 第4話 この世はすべてロックンロール 感想 

天使の3P 第5話 感想 そのPVは本当に音楽のPVなんでしょうか

天使の3P 第6話 ベーシストを連れてくな!  簡易感想

天使の3P 第7話 「びっくり招待状」 感想 ポンコツ臭ただよう伏兵ヒロイン

天使の3P 第8話 「壁画の美少女」 感想

天使の3P 第9話 「壁画の美少女」 感想  繋がっていたい(意味深)

天使の3P 第10話 まるっきりデート 感想  まったく小学生はry

 

天使の3P! 最終話と作品の感想