天使の3P 第6話 ベーシストを連れてくな!  簡易感想 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第6話 ベーシストを連れてくな!

 

 

公式あらすじ

 

 響の提案で歌詞作りにも取り組む潤・希美・そら。そんな彼らのもとに、イギリスで暮らしていた希美の祖父・ライアンがやってくる。ライアンは動画サイトに 投稿されたプロモーションビデオをヒントに、数年前に所在が分からなくなっていた孫娘の希美を探し当てたのだった。成り行きを説明し、イギリスで一緒に暮 さないかと提案するライアンに対し希美は…。

 

 

 

簡易感想

 

・潤はいつもふにゅー言ってる ふにゅうの起源が知りたい

・自信満々の作詞家そらの歌詞ワロタ   

・響にべったりするそらの甘え上手ぶりは、あざといけど可愛い

・専用席のごとく屋上でまったりする響と桜花、お前らいつも一緒だな!チッ 

・桜花の絶対領域の太ももが目の前10cm程度にある。ご褒美すぎる。目に焼き付けたい

・桜花が響を気になった切っ掛けがポエム。マジカ・・・ 中学生の桜花もカワイイ そらに少し似てる

・現実的には希は祖父のもと一択、しかしこれはフィクションなので「だが、断る!」

・希の件で響の対応に不満そうな胡桃、遊園地で手のひらころっころっ。チョロくて草

・妹とカップル専用ドリンクを楽しむ響。ちょっとひくw が、胡桃が可愛いのでギリセーフ判定

・胡桃に痛いところをつかれて詰られる響。いいぞもっとやれ胡桃

・本音を出した三人を見守る響と桜花が完全に夫婦

・マスターは安定の空気ポジ

 

 

 ___      ヒロイン競争
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 桜花>希美>そら>潤
|.....||__|| (     ) そらの掘り下げ回きたら
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ ターボ上昇しそう
|    | ( ./     / 

 

 

 

関連記事リンク

 

天使の3P 第1話・第2話 簡易感想

天使の3P 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達 感想 

天使の3P 第4話 この世はすべてロックンロール 感想 

天使の3P 第5話 感想 そのPVは本当に音楽のPVなんでしょうか

 

天使の3P 第7話 「びっくり招待状」 感想 ポンコツ臭ただよう伏兵ヒロイン

天使の3P 第8話 「壁画の美少女」 感想

天使の3P 第9話 「壁画の美少女」 感想  繋がっていたい(意味深)

天使の3P 第10話 まるっきりデート 感想  まったく小学生はry

天使の3P 第11話 対バンと旋律 感想 JSとの混浴がノルマになっている件

天使の3P! 最終話と作品の感想