天使の3P 第10話 まるっきりデート 感想  まったく小学生はry | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第10話 まるっきりデート 

 

 


          ____  今回めちゃ面白かったけど
        /      \   素直に喜んでいいのか
       /  ─    ─\ 複雑な気分になるな・・・
     /    (●)  (●) \ あざといわぁ 
     |  ∪   (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

 

ネタバレなしの感想

 

エピソード別の満足度

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

◎ 第10 まるっきりデート

 

 あざといテンプレの見本市かと突っ込みしたくなるような、テンプレ萌えの連続だったがとても面白いエピソードだった。冷静になると小学生相手に何してるんだと正気に戻りそうになるw 

 

 

 

 

 

※注 以下ネタバレ含む

 

走り書き・ちょいメモ

 

・霧夢転入。これは読めたが、ゆずはも一緒に同行でくっついてくるのは嬉しい予想外し

・ゆずはって小学生だったのか・・・響よりちょっと下か同級生だとばかり

・霧夢、響に即プロポーズ・・・ (はい喜んで)

 

・霧夢のプロポーズに動揺しまくる桜花、そして全員で響にプロポーズ (羨ましいけどなんだこれw)

・くるみ放置のお詫びに一緒に混浴奉仕する響。(だから羨ましいけどなんなのこれw)

・霧夢もお風呂に突撃(畳みかけてきてワロタ お腹痛いw) 

 

・お風呂の後はゆずはを拾って秋葉原デート 響の女運が今回で尽きそうな勢いw

・野生のメイドってw 実在するなら持ち帰りたい

・ゆずはが腐界へ足を踏み入れてしまいそうな予感

 

・小学生に正座させられる響 作為的な偽情報で問い詰められるwテンプレ盛り過ぎw

・他4人を煽っていくスタイルのゆずは。ワロス

・希ら三人とも個別デート。小学生相手に何してるんやw 痛いニュースにのるやつ

 

・一番手は潤。勝負パンツまで穿いて出陣。響の膝に座るテンプレギャグは絶対やると予想ついた

・響の股間がテント建立の危機

・謎の女王キャラになる潤 色々とダメそうな子ですね。店員に通報されなくてよかった

 

 

 

感想

 

 第9話視聴から一か月近くたってからの視聴。久し振りの視聴だったが今回のエピソードは今までの中では視聴体感時間も短く一番面白かったように思う。

 

冒頭で霧夢が参戦するまでは前回の流れから予想できるものだったが、ポテンシャルの高いゆずはも一緒についてきたので絵図ら的にも賑やかで楽しい感じがUP。そのゆずはも早速出番が十分でとても可愛いエピソードだった。島に入る時の様子とも異なりますます好きになれそうな感じ。

 

霧夢登場から潤とのデートまで最初から最後まで、これでもかというほどテンプレ萌え演出の怒涛のラッシュだったけれど、さすがにテンプレになるだけあってどれも笑えて可愛いかった。潤のふにゅうが最近ARIA社長のぷいにゅうに聞こえてジワジワとツボに入る。

 

個別デートは希、そら、霧夢、桜花ともやるのだろうか。この調子で最終回まで走り抜けてもいいくらい。どういう話になるのかさっぱり見当つかないけど、最終回に向けて次回はちょっと落としてからのハッピーエンド的な話になるのかな。

 

 

 

          ____
        /      \ これ完走したらロウきゅーぶも
       /  ─    ─\ 突撃したほうがいいだろか
     /    -━-  -━- \ まったく小学生はry
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

天使の3P 第1話・第2話 簡易感想

天使の3P 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達 感想 

天使の3P 第4話 この世はすべてロックンロール 感想 

天使の3P 第5話 感想 そのPVは本当に音楽のPVなんでしょうか

天使の3P 第6話 ベーシストを連れてくな!  簡易感想

天使の3P 第7話 「びっくり招待状」 感想 ポンコツ臭ただよう伏兵ヒロイン

天使の3P 第8話 「壁画の美少女」 感想

天使の3P 第9話 「壁画の美少女」 感想  繋がっていたい(意味深)

 

天使の3P 第11話 対バンと旋律 感想 JSとの混浴がノルマになっている件

天使の3P! 最終話と作品の感想