天使の3P 第8話 「壁画の美少女」 感想 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第8話 「壁画の美少女」

 

 

 

走り書き・ちょいメモ

 

・海水浴に行きそびれた桜花。新調した水着を響に見て貰うため暗がりの部屋へ呼び出す

・思わせぶりなアングルで裸のように見えるが、どうせ服着てるんでしょ⇒ヤッパリ、シッテタ

・ハラリと落ちたトップを見て2%くらいは期待した(`Δ´)


・希美に恋愛指南される桜花。桜花こんなに鈍いキャラだったっけ( ̄ー ̄;
・脅迫状?それとも警告? 金田一少年の事件簿でも始まるのか
・希美に説教された桜花の様子がおかしい。自分探しって、何があったw 桜花豆腐メンタル説

・そっかそっか楽器弾くと手が疲れるのね。マッサージーは大事だね!あざとい( ̄ー ̄;
・ムカデからの強制ハグ。響のラックは青天井なのか
・唐突のふにゅうう。鹿が潤の下着を脱がそうとしてるwww このシリーズで初めてふにゅううで笑ったw

・そして希美も襲われ、次のターゲットはソラかと思ったが、謎の万能性を持つソラが撃退

・光を使わずに頑張って入浴シーン描いてるけど、色々と不自然すぎるw

・いきなりアングルエロになって何かと思えばツイスターゲーム。桜花も参戦して欲しい

 

 

感想

 

 霧夢の嫌がらせは嫉妬を発端とした少女らしい悪戯程度のお話かと思っていたが、物語は意外な方向へ。これまで霧夢と思って見ていたゆずはは本当の霧夢ではなかった。そして、本当の霧夢と名乗り出た謎の少女。何が何だか分からない急展開。嵐の中どこからともなく平然と現れた少女の様子を見ているとは、座敷わらしのような島の神様なのか!?とも一瞬考えてしまった。

 

この急展開で何が困るかといえば、真霧夢が出てきた以上は偽霧夢たるゆずはのお役目は終了しそうなこと。キャラデザが好きだったので、ゆずはには転校してきて桜花とライバルヒロインになる事を期待していたのに、その流れが無くなってしまうかもしれない・°・(ノД`)・°・ ナンテコッタイ

 

潤達三人のライブが成功してワッショイワッショイをしつつ、霧夢の紹介で転校の流れかと思って見ていたが、どういう物語になるのだろう。意味深な登場の仕方や、わざわざゆずはを使って警告をしていたのには何か意図があるように思えるけど全く思い付かない。次回が凄く気になる展開。至急続きを確認せねばw

 

 

 

画像で振り返る

 

ふにゅううううう  鹿(キョン)もっと頑張れよ!(>_<)

 

 

現行犯 急にしおらしくなるゆずは

 

 

毎度のサービスシーン ゆず湯が不自然

 

 

アングルエロ 桜花も参戦していれば・・・ 今回はサービスシーンが多い気がする

 

 

真霧夢登場

 

服装が巫女ぽいけれど 何がしたかったんだ

 

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

天使の3P 第1話・第2話 簡易感想

天使の3P 第3話 停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達 感想 

天使の3P 第4話 この世はすべてロックンロール 感想 

天使の3P 第5話 感想 そのPVは本当に音楽のPVなんでしょうか

天使の3P 第6話 ベーシストを連れてくな!  簡易感想

天使の3P 第7話 「びっくり招待状」 感想 ポンコツ臭ただよう伏兵ヒロイン

 

天使の3P 第9話 「壁画の美少女」 感想  繋がっていたい(意味深)

天使の3P 第10話 まるっきりデート 感想  まったく小学生はry

天使の3P 第11話 対バンと旋律 感想 JSとの混浴がノルマになっている件

天使の3P! 最終話と作品の感想