▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 

朝の連ドラ「ブギウギ」、愛助さんの死に打ちのめされてるムギです。

「カムカムエブリバディ」の同じ感じのシーンでしたね。もう号泣。

いや~、いい女優さんですね、趣里さん。

そしてそして、メッセンジャー黒田、見直しました!
いやーーーみーんないい役者さんぞろい!
今回は飛ばし飛ばししか見てないので、近日中に再放送してほしい・・・!
最初から見たい!ともあれ来週からも楽しみです!
 
しかし寒いです!いきなり話題変わります!!
あれ~。このまま暖かくなって春になるっていう話じゃなかったですか??
そして漫画のように、日本の子供、半ズボン多いけど大丈夫?これじゃカツオだよ?
こんなに寒くちゃ心配になるレベル~。
明日から関東は雪予報ですね。該当地域の皆様お気を付けくださいませ。

 

 

イベントバナー

今日から!

 

寒いネタ記事

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

ぬくぬく♪こっから出ないもん!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル